カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/03/12 14:17:50
>>21122 そうなの?昨日買おうと思ってカート入れたけど、クリスピードーナツあったからそっちにしてチーズケーキは戻した。 同じ値段だから迷ったけど冷蔵冷凍パンパンだから(笑) 案の定ドーナツはいくらでも食べれるから減りが早い、次買ってみようかな
26/03/12 15:10:35
>>21123 今スイーツ系ほぼ似たり寄ったりの値段だよね、うちも迷ってダブルチーズにしたよw 甘さ控えめで好きな人のほうが多いと思う 口に合うといいね!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/16 10:24:49
>>21124 ダブルチーズケーキ早くも買いました!半分実家の母親にあげたら凄くおいしいと評判良かったですね、私も好きです。 ミルフィーユも買ってみたいけどでかすぎて保存できないしなぁ・・と。クリスピードーナツがまた食べたいな
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:38:48
295522
2
26/06/27 13:39:39
86
3
26/06/27 13:44:55
56
4
26/06/27 13:31:18
16661
5
26/06/27 13:41:51
29
26/06/27 13:55:42
0
26/06/27 13:54:55
26/06/27 13:56:56
26/06/27 13:59:07
11
26/06/27 13:58:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21123 シャツ入れなさい
26/03/12 14:17:50
>>21122 そうなの?昨日買おうと思ってカート入れたけど、クリスピードーナツあったからそっちにしてチーズケーキは戻した。
同じ値段だから迷ったけど冷蔵冷凍パンパンだから(笑)
案の定ドーナツはいくらでも食べれるから減りが早い、次買ってみようかな
No.21124 もったいない~
26/03/12 15:10:35
>>21123
今スイーツ系ほぼ似たり寄ったりの値段だよね、うちも迷ってダブルチーズにしたよw
甘さ控えめで好きな人のほうが多いと思う
口に合うといいね!
通報
返信コメント
No.21125 調子に乗らない!
26/03/16 10:24:49
>>21124 ダブルチーズケーキ早くも買いました!半分実家の母親にあげたら凄くおいしいと評判良かったですね、私も好きです。
ミルフィーユも買ってみたいけどでかすぎて保存できないしなぁ・・と。クリスピードーナツがまた食べたいな