中学生の娘に恥ずかしいと言われた

  • 中学生以上
    • 9
    • 榊原康政
      20/08/11 22:56:29

    いや痩せなよ。
    私は私の為と子供のためにも努力してるよ。158、45キロずっとキープしてる。皮膚は日々老化するからたれないよう筋トレもしてるよ。
    薬の副作用とかじゃないならデブってただの甘えじゃん。自分に甘くてぶくぶく太って、自分より太ってる人見て私はまだ大丈夫って安心してまた食べて。服のサイズLとかLLとか普通にデブじゃん。私は小綺麗にしてますって言っても自己満でしょ?お子さんの立場になってみて、お子さんかわいそうだよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ