息子が洋服をバカにされる

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 20/08/11 14:48:53

息子がお友達に洋服をバカにされました。
その時のコーディネートは此方です。

ユニクロTシャツ(ナチュラルと言う生成り色)
ライトブラウンのワイドパンツ
黒のサンダル、黒の小さなバッグ

女みたい~って言われたらしい。
確かに息子はアースカラーが好きで
比較的中性的なコーデ?だと思います。
黒の服やスポーツブランドの服を着せた方がよいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/11 16:45:40

    似合ってなかったとか?
    女の子みたいな服装でも、似合ってればそんな風に言われないと思う。

    • 2
    • 20/08/11 16:43:20

    まあ、ワイドパンツは無しかな。

    • 0
    • 31
    • 菅田小五郎
    • 20/08/11 16:42:34

    腹立つね。
    ダサいやつこそそんなこと言うよね。
    親もすごいださかったりする。お前が言うなってなる。

    • 1
    • 20/08/11 16:38:34

    >>17 中に白いTシャツ着ていないし、サンダルに靴下なんて履いていない。

    • 0
    • 29
    • 長宗我部元親
    • 20/08/11 16:14:11

    高校生になると色んなファッションの子がいるから気にならないんだろうけど、中学だとまだみんなハーパンTシャツが定番だったりするから、そこから外れてると何か言われちゃうのかもね。 ハーパンにするだけでそんなに浮かないんじゃないかな??

    • 3
    • 28
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/11 16:07:05

    >>17
    おしゃれやん

    • 4
    • 20/08/11 16:03:27

    そういう服装が好きならいいと思うけど、中学生にもなってお母さんが着せてるのはおかしいなと…

    • 4
    • 20/08/11 15:56:17

    ワイドパンツと小さなバッグが原因じゃ?
    バカにされる子は何着ててもどこのブランド着てもバカにされるけどね…

    • 4
    • 20/08/11 15:52:08

    >>7
    園児か低学年の話かと思ったら13歳!?
    本人の好きにしたらいい。

    • 3
    • 20/08/11 15:47:14

    韓国系のファッションが好きって事だよね?
    田舎住まいなのかな?
    普通に見るから変とは思わなかったけど、普通ではないって答えている人いるから、住んでる地域にはあまりいないから変に感じるのだと思う

    • 0
    • 20/08/11 15:44:22

    ワイドパンツがガウチョみたいだったとか

    • 5
    • 20/08/11 15:43:26

    それって息子さんの見た目がナヨナヨしてるのでは

    • 0
    • 20/08/11 15:41:25

    人それぞれよ。
    私も息子もスポーツブランドはダサいと思ってる。

    • 3
    • 20
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/11 15:37:55

    息子が決めたらいいこと。

    • 3
    • 20/08/11 15:35:25

    >>7
    えー!!ww
    うちにも中学生いるけど、このトピは引くわ。。笑

    • 0
    • 20/08/11 15:32:55

    サコッシュがダサいんじゃない?今の子、なんか変な位置にあるやん…

    • 0
    • 20/08/11 15:30:17

    こんな感じ?

    • 0
    • 20/08/11 15:23:13

    13歳なら自分で考えたら?
    母親がママスタでこんな事聞いてるなんて。

    • 5
    • 20/08/11 15:19:21

    良い印象だけどねー

    言わせておけばいいよ。僻みかもしれないし。

    • 1
    • 20/08/11 15:16:23

    普通に変だけどね。でも色んな人がいるんだしさ、オシャレとかダサいとかも個人の意見なんだし、良くて着てるなら良いじゃん。そんな私服をみんなに見せる機会もないでしょ今。

    • 0
    • 20/08/11 15:16:03

    ユニクロじゃないけど、うちの13歳もワイドハーフパンツばっかりだよ。
    ブラウンだったりカーキだったり。
    スケーターっぽい格好がまわりでも流行ってるみたいで、みんな同じような格好してる

    • 1
    • 20/08/11 15:11:49

    ワイドパンツは無いな

    • 7
    • 20/08/11 15:11:15

    息子さんが好きな服装させたらいいがな

    • 3
    • 20/08/11 15:10:02

    >>7
    オシャレさんなんだね
    その友達がダサいんだよ

    • 3
    • 9
    • 馬場信春
    • 20/08/11 15:08:22

    ワイドパンツが女性っぽいからじゃない?
    そのコーデが好きなら気にする必要ないし
    うちの息子はパジャマみたい~って言われて服装変えたけど(笑

    • 0
    • 8
    • 山本勘助
    • 20/08/11 15:07:34

    子供が嫌がってるなら変える
    自分はこれが好きだからこれでいい!というなら変えない。

    • 0
    • 7
    • 真田幸村
    • 20/08/11 15:04:44

    >>1 13歳

    • 0
    • 6
    • 前田慶次
    • 20/08/11 14:58:10

    何を着ても馬鹿にしてくる相手なのでは?

    • 10
    • 5
    • 毛利元就
    • 20/08/11 14:56:25

    子どもしだいでしょう。

    • 2
    • 4
    • 斎藤道三
    • 20/08/11 14:55:09

    女みたい~は感想でバカにはされてないんじゃない?

    • 6
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/08/11 14:54:14

    息子がバカにされていやがるなら変えればいいだけ

    • 2
    • 2
    • 榊原康政
    • 20/08/11 14:53:00

    えー変じゃないよ

    • 6
    • 1
    • 上杉謙信
    • 20/08/11 14:52:28

    シンプルで可愛いと思うけどー!
    息子さんは何歳なの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ