簡単にカレーでいいよって言ったからレトルトカレー出したら怒られたんだけど。

  • なんでも
    • 140
    • 島津豊久
      20/08/11 15:13:59

    自分でやれないことに「簡単」「簡単ではない」のジャッジ下すのが無神経
    プロ選手のあれが悪いこれが下手だって文句つける昭和のオヤジ臭さを
    思いっきり漂わせててダサすぎる

    それで挑戦してみて「ごめん簡単じゃなかった」って言うならまだしも
    自分で作るくらいならレトルトでいいってのが究極にかっこ悪い
    人に作らせておいて「簡単なこと」と言い
    自分で作るなら「レトルトでいい」と言う

    なんなのこの頭悪い対応
    めちゃくちゃかっこ悪い
    人さまの旦那さんにごめんね
    でもかっこ悪いと思うよほんとに

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ