花火パーティー。割り勘。これって普通?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/08/11 09:49:47

先日うちの庭で花火パーティーを友達家族でしました。

うちは息子1人が花火をして、0歳の赤ちゃんはみているだけ。

あちらは息子1人と、娘さん2人の計3人が花火をしました。

花火は手持ちと打ち上げで7000円分私が購入し、もらった金額は3500円。

こどもの人数で割らへん?とは言えなくて、それで受け取ったけど、なんとなく納得行かない。

夜はうちが素麺を振る舞いました。


友達も良い人で、その日は楽しかったので、これで良しとするつもりですが、みなさんはどうしているのかなと。
普通なのかな?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 16:15:36

    >>364
    生後二ヶ月は返答してるだけじゃない。
    赤ちゃんも楽しめたでしょうとあるから、それに。
    何?て聞く前に流れ読んだらどうかいな?
    さすがに二ヶ月の赤ちゃんは花火みないし。

    お金に関してのトピってみんな大好きだね笑
    嫌味があふれてる

    • 4
    • 20/08/18 23:43:14

    • 0
    • 20/08/19 23:41:54

    • 0
    • 20/08/20 21:28:42

    ないねー

    • 0
    • 20/08/21 19:45:15

    るほ

    • 0
1件~5件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ