コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.233 本多小松

    20/08/11 19:53:23

    >>201
    こわいって何が
    怖がるなら最初から馬鹿みたいな事書くなよ
    一人で勝手に思ってろ

  • No.232 あんみつ

    20/08/11 19:53:02

    >>152
    確かに距離があったんだろうね。あまり危ない場所じゃなかったのかな?男の子の格好と言い。夜は怖かっただろうな。本当に良く頑張ったよ。

  • No.231 下間頼廉

    20/08/11 19:48:32

    滑って一瞬でいなくなったんだろね
    助かって良かった。
    子供は前に歩かせないとね

  • No.230 豊臣秀長

    20/08/11 19:48:30

    再会に涙が溢れ出た。
    ほんとよかった。男の子賢いね、偉かったね。

  • No.229 武田勝頼

    20/08/11 19:45:08

    動かなかったとか賢い子だね
    ニュース見てると御両親の気持ちが伝わってきて涙でる、、本当良かった

  • 広告
  • No.228 真田信幸

    20/08/11 19:44:40

    不覚にもニュースちらっと見て、無事でよかった見つかってよかったねって安堵した思いから、思わずもらい泣きしそうになったわ…

    けどそもそも子供を見失う、どこにいるかわからないってあり得ないと思っちゃうんだけどどういう状況なんだろうか。
    うっかり滑落したとしても、子供と一緒にいてちゃんと見てりゃ行方不明にはならないよね?目を離してたの??

  • No.227 立花誾千代

    20/08/11 19:43:35

    >>221登山経験無いなら理解不能かとおもうよ(笑)

  • No.226 毛利勝永

    20/08/11 19:42:43

    子供がスマホ持ってても意味ない?

  • 広告
  • No.225 島津義弘

    20/08/11 19:39:20

    >>222
    だから滑ったんじゃない?

  • No.224 真田幸村

    20/08/11 19:37:05

    >>222

    ダメでしょうね。
    私もあの山を娘と登ったけど、みんな登山靴だし、行動食や地図、GPSは当然各自が待っている。

    ドライブついでにちょっと登ってみようか!で登る山ではない。

  • No.223 黒田官兵衛

    20/08/11 19:37:00

    なんか、やけに熱くなってる人いるね。
    暇なんかな。

  • No.222 滝川一益

    20/08/11 19:34:41

    登山てあんな軽装でいいの?
    両親はちゃんとしてたけども

  • No.221 松永久秀

    20/08/11 19:33:43

    >>220へ?

  • 広告
  • No.220 立花誾千代

    20/08/11 19:32:35

    >>219
    1000mの山の下山で転落してスタート地から100メートルで遭難するんだからお察し下さい

  • No.219 松永久秀

    20/08/11 19:28:45

    >>218は?

  • No.218 立花誾千代

    20/08/11 19:26:34

    登山道から100mほど外れた斜面のやぶの中にいる男の子

    100メートルで遭難するんだからそりゃ登山ナメすぎだろ。
    崖しかないんだよ。道なんかねぇわ

  • No.217 織田信長

    20/08/11 19:26:19

    >>78
    こういう人大嫌い。
    冗談でも子どもに言う事じゃない。

  • No.216 浅井長政

    20/08/11 19:26:13

    >>78
    ちょっと、チョットチョット。

  • 広告
  • No.215 島津豊久

    20/08/11 19:23:07

    >>206
    私だけ?って書きながら軽く非難されると偽善者ぶるなって面白い人だね。
    私だけ?って言いながら賛同されたいんだね、よくいますよね、そういう人。

  • No.214 落武者

    20/08/11 19:23:01

    怪我もなく意外と元気そうで安心した。
    良かったね。
    ご両親いろんな人に頭下げなきゃね

  • No.213 真田幸村

    20/08/11 19:22:18

    見つかって本当に良かったけど、山の知識もなく、子供を危険な目に遭わせる親はどうなんだろう。
    1000m近くある山なんだから普通に山です。

    昼までに登頂が基本だし、別行動はあり得ない。
    GPSや無線を駆使するのも今では常識。

    コロナで小さい子を登山させている親を見かけるけど、昼から登ってる人の多さ。
    山を舐めてるなーと思う。

  • No.212 島津豊久

    20/08/11 19:21:40

    無事で良かったね
    美味しいものたべて
    ゆっくりお布団で眠ってね

  • No.211 松永久秀

    20/08/11 19:21:38

    >>78最低。

  • 広告
  • No.210 前田慶次

    20/08/11 19:20:55

    >>199
    茂みから出てくる所にカメラってもう救助隊員が見つけてここから出ますよってお知らせしたあとなんじゃない?
    マスコミが両親に張り付いてたんでしょう

  • No.209 足軽(長柄)

    20/08/11 19:20:49

    >>78
    因果応報
    さようなら

  • No.208 島津豊久

    20/08/11 19:20:42

    >>202
    六年生ならいるよ?
    中学?高校でいっきに伸びる。

    ってか、小柄だったらなに?

  • No.207 落武者

    20/08/11 19:20:29

    ニュースみて泣いた。無事で良かった。男の子って強いね。

  • No.206 黒田官兵衛

    20/08/11 19:19:50

    >>201
    いあ?普通に思ったことだよ
    何偽善者ぶってんの?バカじゃない笑

  • 広告
  • No.205 匿名

    20/08/11 19:17:09

    山菜取りの爺さんが行方不明になったときもテレビカメラいたりするから

  • No.204 黒田官兵衛

    20/08/11 19:16:44

    >>201
    こっわww

  • No.203 匿名

    20/08/11 19:16:15

    >>199みさきちゃんの件があるからマスコミ面白がって張り付いてたんでしょ

  • No.202 柿崎景家

    20/08/11 19:15:24

    小6で身長1メートル42。体重42キロ?男の子なのに小柄ね

  • No.201 本多小松

    20/08/11 19:14:56

    >>199
    あんただけだろ
    汚い心で見てんなよ

  • No.200 匿名

    20/08/11 19:14:14

    まず見つかって良かったし両親の涙見てもいなくなった瞬間から不安に襲われてたと感じるし、後は外野は何も言う必要がないのに何も関係ないただのママスタ住民が言い争ってる事が哀れ。

  • No.199 黒田官兵衛

    20/08/11 19:13:48

    さっきニュースで見たけど、なんでテレビカメラがいたの?
    しかも、男の子が笑顔ではーいって出てきて「?」てなったの私だけ?

  • No.198 鈴木重秀

    20/08/11 19:13:37

    ただただ無事に見つかって良かった
    再開した場面は目頭がジーンと熱くなった
    妹さんも不安だったよね
    子供から絶対に目を離したら絶対だめ
    自分も改めて注意しないといけないなと思った

  • No.197 涼木

    20/08/11 19:10:06

    IPとか調べれば住所とか分かっちゃうよ。

  • No.196

    20/08/11 19:09:11

    >>183
    貴方も大概よ、コメント読むと自分の事は棚上げしてるし。

  • No.195 涼木

    20/08/11 19:08:31

    >>185
    誘拐だったら、私の考えだと、もう生きてないんじゃないかと…。
    もう一年だしね。

  • No.194 毛利勝永

    20/08/11 19:06:18

    >>187動かなかったから良かったんだね。頑張ったよね。
    あんな獣が出そうな草の中でよく頑張ったよね。あんな暗闇の中動かずにとか偉い、大人でも怖すぎるよ。

  • No.193

    20/08/11 19:06:08

    子ども連れて登山の経験ないけど、自分が子ども時代「先に行くねー!」とさっさと先に進んだ記憶あるから批判はできないわ。
    登山道どんなか知らないけど。

  • No.192 匿名

    20/08/11 19:05:51

    >>183
    心が歪んだ公務員だね。

  • No.191 落武者

    20/08/11 19:04:26

    >>165
    へえこれで訴える親やばいねぇ

  • No.190 直江兼続

    20/08/11 19:03:47

    >>183
    公務員=真面目って論がもうアホすぎて笑える。
    公務員なんて井の中の蛙な残念な人の集まりなのに。

  • No.189 明智光秀

    20/08/11 19:03:09

    お父さんが倒れこんで泣いていたよね。
    山を舐めていたのは反省して欲しいけど、子供を大事にしているのは分かった。本当見つかって良かったね。

  • No.188 匿名

    20/08/11 19:02:23

    >>176
    どこが感じ悪い書き方?

  • No.187 松永久秀

    20/08/11 19:02:01

    滑って落ちちゃったんだ
    落ちた場所から動かなかったって、偉いね!
    見つかって良かった良かった

  • No.186 毛利勝永

    20/08/11 19:01:10

    >>185うん。謎。
    クマに連れてかれたのかな思ってしまう(泣)

  • No.185 富士山

    20/08/11 18:59:50

    なんで美咲ちゃんは見つからないんだろうね。
    やっぱり誘拐なのかな…

  • No.184 山県昌景

    20/08/11 18:58:33

    >>183
    いきなりどうした?笑

51件~100件 (全283件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。