カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/08/11 19:53:23
>>201 こわいって何が 怖がるなら最初から馬鹿みたいな事書くなよ 一人で勝手に思ってろ
返信
1件
20/08/11 19:53:02
>>152 確かに距離があったんだろうね。あまり危ない場所じゃなかったのかな?男の子の格好と言い。夜は怖かっただろうな。本当に良く頑張ったよ。
20/08/11 19:48:32
滑って一瞬でいなくなったんだろね 助かって良かった。 子供は前に歩かせないとね
2件
20/08/11 19:48:30
再会に涙が溢れ出た。 ほんとよかった。男の子賢いね、偉かったね。
20/08/11 19:45:08
動かなかったとか賢い子だね ニュース見てると御両親の気持ちが伝わってきて涙でる、、本当良かった
20/08/11 19:44:40
不覚にもニュースちらっと見て、無事でよかった見つかってよかったねって安堵した思いから、思わずもらい泣きしそうになったわ… けどそもそも子供を見失う、どこにいるかわからないってあり得ないと思っちゃうんだけどどういう状況なんだろうか。 うっかり滑落したとしても、子供と一緒にいてちゃんと見てりゃ行方不明にはならないよね?目を離してたの??
20/08/11 19:43:35
>>221登山経験無いなら理解不能かとおもうよ(笑)
20/08/11 19:42:43
子供がスマホ持ってても意味ない?
20/08/11 19:39:20
>>222 だから滑ったんじゃない?
20/08/11 19:37:05
>>222 ダメでしょうね。 私もあの山を娘と登ったけど、みんな登山靴だし、行動食や地図、GPSは当然各自が待っている。 ドライブついでにちょっと登ってみようか!で登る山ではない。
20/08/11 19:37:00
なんか、やけに熱くなってる人いるね。 暇なんかな。
20/08/11 19:34:41
登山てあんな軽装でいいの? 両親はちゃんとしてたけども
20/08/11 19:33:43
>>220へ?
20/08/11 19:32:35
>>219 1000mの山の下山で転落してスタート地から100メートルで遭難するんだからお察し下さい
20/08/11 19:28:45
>>218は?
20/08/11 19:26:34
登山道から100mほど外れた斜面のやぶの中にいる男の子 100メートルで遭難するんだからそりゃ登山ナメすぎだろ。 崖しかないんだよ。道なんかねぇわ
20/08/11 19:26:19
>>78 こういう人大嫌い。 冗談でも子どもに言う事じゃない。
20/08/11 19:26:13
>>78 ちょっと、チョットチョット。
20/08/11 19:23:07
>>206 私だけ?って書きながら軽く非難されると偽善者ぶるなって面白い人だね。 私だけ?って言いながら賛同されたいんだね、よくいますよね、そういう人。
20/08/11 19:23:01
怪我もなく意外と元気そうで安心した。 良かったね。 ご両親いろんな人に頭下げなきゃね
20/08/11 19:22:18
見つかって本当に良かったけど、山の知識もなく、子供を危険な目に遭わせる親はどうなんだろう。 1000m近くある山なんだから普通に山です。 昼までに登頂が基本だし、別行動はあり得ない。 GPSや無線を駆使するのも今では常識。 コロナで小さい子を登山させている親を見かけるけど、昼から登ってる人の多さ。 山を舐めてるなーと思う。
20/08/11 19:21:40
無事で良かったね 美味しいものたべて ゆっくりお布団で眠ってね
20/08/11 19:21:38
>>78最低。
20/08/11 19:20:55
>>199 茂みから出てくる所にカメラってもう救助隊員が見つけてここから出ますよってお知らせしたあとなんじゃない? マスコミが両親に張り付いてたんでしょう
20/08/11 19:20:49
>>78 因果応報 さようなら
20/08/11 19:20:42
>>202 六年生ならいるよ? 中学?高校でいっきに伸びる。 ってか、小柄だったらなに?
20/08/11 19:20:29
ニュースみて泣いた。無事で良かった。男の子って強いね。
20/08/11 19:19:50
>>201 いあ?普通に思ったことだよ 何偽善者ぶってんの?バカじゃない笑
20/08/11 19:17:09
山菜取りの爺さんが行方不明になったときもテレビカメラいたりするから
20/08/11 19:16:44
>>201 こっわww
20/08/11 19:16:15
>>199みさきちゃんの件があるからマスコミ面白がって張り付いてたんでしょ
20/08/11 19:15:24
小6で身長1メートル42。体重42キロ?男の子なのに小柄ね
20/08/11 19:14:56
>>199 あんただけだろ 汚い心で見てんなよ
3件
20/08/11 19:14:14
まず見つかって良かったし両親の涙見てもいなくなった瞬間から不安に襲われてたと感じるし、後は外野は何も言う必要がないのに何も関係ないただのママスタ住民が言い争ってる事が哀れ。
20/08/11 19:13:48
さっきニュースで見たけど、なんでテレビカメラがいたの? しかも、男の子が笑顔ではーいって出てきて「?」てなったの私だけ?
20/08/11 19:13:37
ただただ無事に見つかって良かった 再開した場面は目頭がジーンと熱くなった 妹さんも不安だったよね 子供から絶対に目を離したら絶対だめ 自分も改めて注意しないといけないなと思った
20/08/11 19:10:06
IPとか調べれば住所とか分かっちゃうよ。
20/08/11 19:09:11
>>183 貴方も大概よ、コメント読むと自分の事は棚上げしてるし。
20/08/11 19:08:31
>>185 誘拐だったら、私の考えだと、もう生きてないんじゃないかと…。 もう一年だしね。
20/08/11 19:06:18
>>187動かなかったから良かったんだね。頑張ったよね。 あんな獣が出そうな草の中でよく頑張ったよね。あんな暗闇の中動かずにとか偉い、大人でも怖すぎるよ。
20/08/11 19:06:08
子ども連れて登山の経験ないけど、自分が子ども時代「先に行くねー!」とさっさと先に進んだ記憶あるから批判はできないわ。 登山道どんなか知らないけど。
20/08/11 19:05:51
>>183 心が歪んだ公務員だね。
20/08/11 19:04:26
>>165 へえこれで訴える親やばいねぇ
20/08/11 19:03:47
>>183 公務員=真面目って論がもうアホすぎて笑える。 公務員なんて井の中の蛙な残念な人の集まりなのに。
20/08/11 19:03:09
お父さんが倒れこんで泣いていたよね。 山を舐めていたのは反省して欲しいけど、子供を大事にしているのは分かった。本当見つかって良かったね。
20/08/11 19:02:23
>>176 どこが感じ悪い書き方?
20/08/11 19:02:01
滑って落ちちゃったんだ 落ちた場所から動かなかったって、偉いね! 見つかって良かった良かった
20/08/11 19:01:10
>>185うん。謎。 クマに連れてかれたのかな思ってしまう(泣)
20/08/11 18:59:50
なんで美咲ちゃんは見つからないんだろうね。 やっぱり誘拐なのかな…
20/08/11 18:58:33
>>183 いきなりどうした?笑
51件~100件 (全283件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:13:47
294907
2
26/06/25 23:12:03
144
3
26/06/25 23:13:20
20927
4
26/06/25 23:12:45
1721
5
26/06/25 23:15:02
12
26/06/25 23:21:35
15
26/06/25 22:42:29
26/06/25 23:09:25
26/06/25 22:03:49
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.233 本多小松
20/08/11 19:53:23
>>201
こわいって何が
怖がるなら最初から馬鹿みたいな事書くなよ
一人で勝手に思ってろ
返信
1件
No.232 あんみつ
20/08/11 19:53:02
>>152
確かに距離があったんだろうね。あまり危ない場所じゃなかったのかな?男の子の格好と言い。夜は怖かっただろうな。本当に良く頑張ったよ。
返信
No.231 下間頼廉
20/08/11 19:48:32
滑って一瞬でいなくなったんだろね
助かって良かった。
子供は前に歩かせないとね
返信
2件
No.230 豊臣秀長
20/08/11 19:48:30
再会に涙が溢れ出た。
ほんとよかった。男の子賢いね、偉かったね。
返信
No.229 武田勝頼
20/08/11 19:45:08
動かなかったとか賢い子だね
ニュース見てると御両親の気持ちが伝わってきて涙でる、、本当良かった
返信
No.228 真田信幸
20/08/11 19:44:40
不覚にもニュースちらっと見て、無事でよかった見つかってよかったねって安堵した思いから、思わずもらい泣きしそうになったわ…
けどそもそも子供を見失う、どこにいるかわからないってあり得ないと思っちゃうんだけどどういう状況なんだろうか。
うっかり滑落したとしても、子供と一緒にいてちゃんと見てりゃ行方不明にはならないよね?目を離してたの??
返信
No.227 立花誾千代
20/08/11 19:43:35
>>221登山経験無いなら理解不能かとおもうよ(笑)
返信
1件
No.226 毛利勝永
20/08/11 19:42:43
子供がスマホ持ってても意味ない?
返信
No.225 島津義弘
20/08/11 19:39:20
>>222
だから滑ったんじゃない?
返信
No.224 真田幸村
20/08/11 19:37:05
>>222
ダメでしょうね。
私もあの山を娘と登ったけど、みんな登山靴だし、行動食や地図、GPSは当然各自が待っている。
ドライブついでにちょっと登ってみようか!で登る山ではない。
返信
No.223 黒田官兵衛
20/08/11 19:37:00
なんか、やけに熱くなってる人いるね。
暇なんかな。
返信
No.222 滝川一益
20/08/11 19:34:41
登山てあんな軽装でいいの?
両親はちゃんとしてたけども
返信
2件
No.221 松永久秀
20/08/11 19:33:43
>>220へ?
返信
1件
No.220 立花誾千代
20/08/11 19:32:35
>>219
1000mの山の下山で転落してスタート地から100メートルで遭難するんだからお察し下さい
返信
1件
No.219 松永久秀
20/08/11 19:28:45
>>218は?
返信
1件
No.218 立花誾千代
20/08/11 19:26:34
登山道から100mほど外れた斜面のやぶの中にいる男の子
100メートルで遭難するんだからそりゃ登山ナメすぎだろ。
崖しかないんだよ。道なんかねぇわ
返信
1件
No.217 織田信長
20/08/11 19:26:19
>>78
こういう人大嫌い。
冗談でも子どもに言う事じゃない。
返信
No.216 浅井長政
20/08/11 19:26:13
>>78
ちょっと、チョットチョット。
返信
No.215 島津豊久
20/08/11 19:23:07
>>206
私だけ?って書きながら軽く非難されると偽善者ぶるなって面白い人だね。
私だけ?って言いながら賛同されたいんだね、よくいますよね、そういう人。
返信
No.214 落武者
20/08/11 19:23:01
怪我もなく意外と元気そうで安心した。
良かったね。
ご両親いろんな人に頭下げなきゃね
返信
No.213 真田幸村
20/08/11 19:22:18
見つかって本当に良かったけど、山の知識もなく、子供を危険な目に遭わせる親はどうなんだろう。
1000m近くある山なんだから普通に山です。
昼までに登頂が基本だし、別行動はあり得ない。
GPSや無線を駆使するのも今では常識。
コロナで小さい子を登山させている親を見かけるけど、昼から登ってる人の多さ。
山を舐めてるなーと思う。
返信
No.212 島津豊久
20/08/11 19:21:40
無事で良かったね
美味しいものたべて
ゆっくりお布団で眠ってね
返信
No.211 松永久秀
20/08/11 19:21:38
>>78最低。
返信
No.210 前田慶次
20/08/11 19:20:55
>>199
茂みから出てくる所にカメラってもう救助隊員が見つけてここから出ますよってお知らせしたあとなんじゃない?
マスコミが両親に張り付いてたんでしょう
返信
No.209 足軽(長柄)
20/08/11 19:20:49
>>78
因果応報
さようなら
返信
No.208 島津豊久
20/08/11 19:20:42
>>202
六年生ならいるよ?
中学?高校でいっきに伸びる。
ってか、小柄だったらなに?
返信
No.207 落武者
20/08/11 19:20:29
ニュースみて泣いた。無事で良かった。男の子って強いね。
返信
No.206 黒田官兵衛
20/08/11 19:19:50
>>201
いあ?普通に思ったことだよ
何偽善者ぶってんの?バカじゃない笑
返信
1件
No.205 匿名
20/08/11 19:17:09
山菜取りの爺さんが行方不明になったときもテレビカメラいたりするから
返信
No.204 黒田官兵衛
20/08/11 19:16:44
>>201
こっわww
返信
No.203 匿名
20/08/11 19:16:15
>>199みさきちゃんの件があるからマスコミ面白がって張り付いてたんでしょ
返信
No.202 柿崎景家
20/08/11 19:15:24
小6で身長1メートル42。体重42キロ?男の子なのに小柄ね
返信
1件
No.201 本多小松
20/08/11 19:14:56
>>199
あんただけだろ
汚い心で見てんなよ
返信
3件
No.200 匿名
20/08/11 19:14:14
まず見つかって良かったし両親の涙見てもいなくなった瞬間から不安に襲われてたと感じるし、後は外野は何も言う必要がないのに何も関係ないただのママスタ住民が言い争ってる事が哀れ。
返信
No.199 黒田官兵衛
20/08/11 19:13:48
さっきニュースで見たけど、なんでテレビカメラがいたの?
しかも、男の子が笑顔ではーいって出てきて「?」てなったの私だけ?
返信
3件
No.198 鈴木重秀
20/08/11 19:13:37
ただただ無事に見つかって良かった
再開した場面は目頭がジーンと熱くなった
妹さんも不安だったよね
子供から絶対に目を離したら絶対だめ
自分も改めて注意しないといけないなと思った
返信
No.197 涼木
20/08/11 19:10:06
IPとか調べれば住所とか分かっちゃうよ。
返信
No.196 横
20/08/11 19:09:11
>>183
貴方も大概よ、コメント読むと自分の事は棚上げしてるし。
返信
1件
No.195 涼木
20/08/11 19:08:31
>>185
誘拐だったら、私の考えだと、もう生きてないんじゃないかと…。
もう一年だしね。
返信
No.194 毛利勝永
20/08/11 19:06:18
>>187動かなかったから良かったんだね。頑張ったよね。
あんな獣が出そうな草の中でよく頑張ったよね。あんな暗闇の中動かずにとか偉い、大人でも怖すぎるよ。
返信
No.193 あ
20/08/11 19:06:08
子ども連れて登山の経験ないけど、自分が子ども時代「先に行くねー!」とさっさと先に進んだ記憶あるから批判はできないわ。
登山道どんなか知らないけど。
返信
No.192 匿名
20/08/11 19:05:51
>>183
心が歪んだ公務員だね。
返信
1件
No.191 落武者
20/08/11 19:04:26
>>165
へえこれで訴える親やばいねぇ
返信
No.190 直江兼続
20/08/11 19:03:47
>>183
公務員=真面目って論がもうアホすぎて笑える。
公務員なんて井の中の蛙な残念な人の集まりなのに。
返信
1件
No.189 明智光秀
20/08/11 19:03:09
お父さんが倒れこんで泣いていたよね。
山を舐めていたのは反省して欲しいけど、子供を大事にしているのは分かった。本当見つかって良かったね。
返信
No.188 匿名
20/08/11 19:02:23
>>176
どこが感じ悪い書き方?
返信
No.187 松永久秀
20/08/11 19:02:01
滑って落ちちゃったんだ
落ちた場所から動かなかったって、偉いね!
見つかって良かった良かった
返信
1件
No.186 毛利勝永
20/08/11 19:01:10
>>185うん。謎。
クマに連れてかれたのかな思ってしまう(泣)
返信
No.185 富士山
20/08/11 18:59:50
なんで美咲ちゃんは見つからないんだろうね。
やっぱり誘拐なのかな…
返信
3件
No.184 山県昌景
20/08/11 18:58:33
>>183
いきなりどうした?笑
返信