ハイボール好きで自宅で作って飲む方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/10 23:40:49

    炭酸メーカー使って( ソーダストリームじゃないよ) 炭酸水作ってたけど専用のガスがどこのサイト見ては売り切れで 仕方なく市販のペットボトルの炭酸水とか缶の炭酸水買ってるけどすぐ気が抜けちゃう。

    • 0
    • 20/08/10 22:26:13

    このトピのせいで角版買ってきちゃったよ~w
    山崎とか白州とか昔は普通に売ってたのになぁ
    寂しい

    • 0
    • 20/08/10 22:24:12

    >>7

    白州好きな人にはデュワーズっていうのは向いてるの?白州のあの癖のある香りたまんないよね~

    • 0
    • 20/08/10 16:17:32

    基本はジムビーム、時々I.W.ハーパー。
    つまみは生ハムとクリームチーズ。
    手の込んだつまみは作らない。
    夕飯を終えて、洗い物も終えてからハイボール飲みはじめるから。

    • 0
    • 20/08/10 16:10:44

    トリスのハイボール缶が好きなんですけど、自分で作るならサイダーで割ったらいいのかな?
    缶のは甘味があって飲みやすい

    • 0
    • 20/08/10 16:08:03

    私はバランタインで作る

    • 0
    • 20/08/10 16:07:33

    今日呑もうかな?おつまみはチーズ

    • 0
    • 30
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/10 16:07:27

    角は高いので、ブラックニッカ!

    • 0
    • 20/08/10 16:06:58

    ウィルキンソンじゃないべか?
    でなきゃ自分で作る

    • 0
    • 20/08/10 16:06:01

    おすすめの強炭酸水知りたい!

    • 0
    • 20/08/10 15:49:11

    カティサーク、ホワイトホース、デュワーズ、フェイマスグラウス
    あたりを気分で
    軽くてくせのない1000円前後のスコッチが好き

    • 0
    • 20/08/10 14:31:53

    >>25オシャレなおつまみ!
    それもヘルシーそうだし女子力高い!


    • 0
    • 20/08/10 14:07:06

    アボカド角切り、イカ刺身、明太子を柚子こしょう&マヨ和え
    セロリ、ニンニク、鷹の爪輪切り、塩、ごま油、昆布だし浅漬け
    ランチ飲みに合う~

    • 0
    • 20/08/10 13:59:34

    >>22ボンゴレ良いな~!作るの?

    しちゃいましょう♪笑

    • 0
    • 20/08/10 13:55:35

    >>21
    てへ。

    • 0
    • 20/08/10 13:53:49

    見てたら飲みたくなっちゃった。
    ボンゴレ食べながらランチハイボールしちゃおうかな

    • 1
    • 20/08/10 13:51:51

    >>19
    コナンね笑

    • 0
    • 20/08/10 13:50:54

    角ハイボール

    いぶりがっこ、クリームチーズ、ブラックペーパーの組み合わせ美味いよ。お手軽おつまみ。でも薫製が苦手な人は無理かも

    • 0
    • 20/08/10 13:50:47

    >>18
    違います。 バーボンはその人のコードネームです

    • 0
    • 20/08/10 13:46:51

    >>17花山薫かな?笑

    • 0
    • 20/08/10 13:45:05

    某アニメの影響で(笑) バーボンウイスキーを飲むようになってハイボールのベースもそれ。
    基本ジンビームだけどたまに ワイルドターキー

    • 0
    • 20/08/10 13:43:46

    >>6ブラックニッカも量飲む人ならコスパ良いしいいよね!

    主もカルパスとかカマンベールチーズだよ最近

    • 0
    • 20/08/10 13:41:57

    >>5ヘルシーですね!
    叙々苑ドレッシング食べた事ないけど、美味しい?

    • 0
    • 20/08/10 13:41:22

    >>4分かります笑 主もハイボールは角だと思ってます。

    • 0
    • 20/08/10 13:40:34

    >>3高級ですね!
    ヘルシーおつまみですね♪

    • 0
    • 20/08/10 13:39:48

    >>8わかる!笑
    おいしーかもー!カラカラ結構好きだわ

    • 1
    • 20/08/10 13:38:52

    基本は角ハイ。ちょっと贅沢に知多!

    • 2
    • 20/08/10 13:38:51

    >>2主もブラックニッカ好きだよ!普段飲みならコスパ良いしね。

    コンビニにチャンジャって売ってるの?気になる!

    • 0
    • 9
    • 武田勝頼
    • 20/08/10 13:38:21


    4リットルボトルで少しでも安く

    • 1
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/10 13:37:43

    ハイボールって聞くとアル中カラカラのおじさん思い出す

    • 2
    • 7
    • 尼子晴久
    • 20/08/10 13:37:32

    >>1白州大好き!笑 最近売ってないからデュワーズ買ってる。

    • 1
    • 6
    • 伊達政宗
    • 20/08/10 13:36:09

    うちもブラックニッカ

    つまみのお気に入りは辛いカルパスw
    これが中々手に入らない

    • 0
    • 20/08/10 13:34:56

    きゅうりに叙々苑ドレッシングかけて食べてる。

    • 0
    • 4
    • 毛利元就
    • 20/08/10 13:34:32

    ハイボールなら角瓶だなー。

    • 0
    • 3
    • 立花誾千代
    • 20/08/10 13:32:09

    サントリーのAO碧
    おつまみはピンチョスで適当な野菜だよ

    • 0
    • 2
    • 清水宗治
    • 20/08/10 13:30:19

    「角」と言いたいところだけど高いから「ブラックニッカ」だよ。
    つまみは山芋ポン酢漬け(居酒屋で食べてからハマった)、もやしナムル、出汁巻とか。
    めんどくさい時はコンビニのチャンジャとか唐揚げくんで呑んでる。

    • 1
    • 20/08/10 13:29:16

    シーバスミナズラ、白州

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ