高卒の人、なんで大学行かなかったの?

  • なんでも
    • 207
    • 本多忠勝
      20/08/10 12:42:49

    全部だなー。
    偏差値低い高校だったし勉強嫌い。
    でも1番は、姉が高校を他県の私立に行って家計が火車だったのと下はスポーツ頑張ってて地元の高校は行かないって言ってた事で我慢するのは自分かなーって。もう1人下にいたし。
    父親が糞で女遊びに酒にギャンブルに金使いまくって高校卒業させるために借金した母親にお前の責任だって暴力振るってるのみたら大学なんて考えられなかったわ。

    今文字にしても動悸するくらい父親くそだなー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ