俳優の眞島秀和(43)が新型コロナウイルスに感染

  • ニュース全般
  • 陶晴賢
  • 20/08/10 05:11:07

8/10(月) 4:30 スポニチアネックス

 俳優の眞島秀和(43)が新型コロナウイルスに感染したことが9日、分かった。関係者によると、6日に37・8度の発熱があり、PCR検査を受けた結果、翌7日に陽性が確認された。現在は平熱に戻り、食欲も回復。味覚障害などの症状もないという。

 眞島は7日に行われたNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(放送中断中)の撮影には参加していないが、それ以前の撮影参加で影響があるか調査中だ。同作では主演の長谷川博己(43)演じる明智光秀の盟友、細川藤孝を演じている。

 13日にスタートする日本テレビ系ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」に主演。1日にクランクアップしており、放送に影響はないとみられる。

 眞島は昨年11月、美人プロ雀士の渡辺洋香さん(年齢非公表)と数年前に結婚していたことが明らかになっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/14 05:18:34

    >>27
    1日にクランクアップしたって書いてるよ。
    今日から始まった眞島さん主演のドラマ、コロナのせいでたったの全5回

    • 0
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 20/08/14 01:27:17

    ドラマはじまったばかりなのにもう全部撮影終わってるの??
    何はともあれそこは良かったけど
    眞島さん好きだから心配だよ
    早く良くなって欲しい

    • 1
    • 26
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/14 01:13:09

    結婚してたの知らなかった

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 09:16:22

    タイプだわー

    • 12
    • 23
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/10 07:56:56

    心配される芸能人、批判される芸能人。
    違いは何だろう?

    • 7
    • 20/08/10 07:55:01


    何気に好きなんだけど 顔が好み
    ドラマ クランクアップしているのね
    楽しみにしてたので最終回まで観られるはよかった
    お大事に

    • 6
    • 20/08/10 07:49:18

    >>17
    意味ないよね。

    • 1
    • 20/08/10 07:45:34

    深夜ドラマの主演だよね。大丈夫か?

    • 3
    • 20/08/10 07:44:32

    昼ドラ見てから好き

    • 5
    • 20/08/10 07:41:54

    おっさんラブの人?

    • 4
    • 20/08/10 07:41:45

    ドラマの撮影前にみんな検査受けたりするのかと思ってたけど、そんな事ないんだね。
    回復しているようでよかった。

    • 4
    • 20/08/10 07:41:01

    眞島秀和さん、タイプなんだよね~。ニュース見てビックリした。
    早く良くなってほしい。

    • 12
    • 20/08/10 07:40:23

    >>13
    だっけ?って、トピ文に書いてある事を聞く人よく見るけど何故なの

    • 3
    • 20/08/10 07:35:58

    >>13うん。別に本人がホモとは言ってないよ?結婚のこともトピ文に書いてあるしね。

    • 3
    • 20/08/10 07:34:24

    >>12
    でも結婚してるよ。マージャンの人だっけ?

    • 0
    • 20/08/10 07:32:50

    この人、ホモの役多い気がするんだけど気のせい?(笑)

    • 1
    • 20/08/10 07:31:38

    まだ43歳のことに驚き。
    カッコいいのにパッとしないね~

    • 3
    • 20/08/10 07:30:15

    演技がヘタクソ

    • 1
    • 9
    • 柿崎景家
    • 20/08/10 07:29:41

    結婚してたの知らなかったー

    • 8
    • 8
    • 伊達成実
    • 20/08/10 07:19:25

    回復が早いね。もともと健康だと回復も早いのかな。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 宇喜多直家
    • 20/08/10 07:17:21

    ドラマやるの知らなかった
    タイトルからして面白そう

    • 0
    • 5
    • 島津豊久
    • 20/08/10 07:15:44

    タイプなんだよね

    • 5
    • 4
    • 徳川家康
    • 20/08/10 05:24:40

    >>3
    そっか
    でも早く完治してほしい
    良い役者さんだと思う

    • 2
    • 3
    • 武田信繁
    • 20/08/10 05:23:11

    >>2
    完治してなくてもクランプアップしてるんだから普通に放送される

    • 4
    • 2
    • 徳川家康
    • 20/08/10 05:20:13

    おじさん…
    楽しみにしていたから早く完治してほしい

    • 0
    • 1
    • 清水宗治
    • 20/08/10 05:14:22

    あら
    軽く済むといいね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ