東出離婚で急浮上!唐田えりか「ネット艶ドラマ」で手にする超高額ギャラ

  • ニュース全般
  • 古田織部
  • 20/08/09 23:10:22

「いくつかの復帰シナリオはあると思います。もともと演技力には定評がありましたから、あとは本人のやる気次第でしょうね」(映画プロデューサー)

 東出昌大との不貞騒動で一躍、時の人となった唐田えりかの周辺がまた騒がしくなってきているようだ。

「8月1日に、東出と杏が正式に離婚を発表しました。離婚理由は言うまでもなく、今年1月に『週刊文春』で報じられた東出と唐田の不貞スキャンダル。やはり夫の不貞に対する杏の怒りは収まらなかったようですね。また、縁の切れ目が金の切れ目というわけではありませんが、東出が背負った2億円とも言われるCMの違約金ともサッパリ関係を断ちたかったのかもしれません」(芸能ライター)

 だが、この離婚成立によって、唐田には「他人の家庭を壊した」というレッテルがつきまとうこととなった。

「ただでさえ芸能人の不貞に対して世間の目が厳しいご時世ですからね。スポンサーが嫌がるので、地上波でのドラマ復帰には相当高いハードルがあり、唐田を出演させるのは当面厳しいかもしれません。もしも復帰の芽があるとすれば、ひとつは東出との結婚です。そもそも杏の父親である渡辺謙も前妻との離婚調停中だった2005年に女優の南果歩と交際していました。その後、渡辺と南は結婚(2018年に離婚)。略奪愛を成功させた形となった南は一時的に叩かれたものの、今も女優として活躍しています」(前出・芸能ライター)

 つまり、前例があることから、唐田も「略奪愛」を成就させれば、まだ本格復帰のチャンスは残されているわけだ。その一方で、“海外進出”という可能性もあるという。

「最近は『全裸監督』が話題となったネットフリックスなど、世界を相手にしたネット配信のドラマが人気。スポンサーの顔色をうかがう必要がないので、“お騒がせ女優”であっても実力さえあれば、起用してもらえます。ただ、違法薬物で逮捕された沢尻エリカも、ネット配信のドラマで復帰するのではないかという話がありますからね」(前出・プロデューサー)

 唐田も海外進出を成し遂げれば、十分に復帰の可能性はある。

「一説では『全裸監督』のブレイクにより、今度は日本の艶系女優を主人公にした作品をネットフリックスが手掛けるといった話があります。沢尻はもちろん、唐田もこうしたドラマに抜擢されれば一発逆転のシナリオが見えてくるのではないでしょうか。その際は当然、濡れ場を披露することになりますが、地上波のテレビに出るよりもギャラは格段にいい。ネットフリックスのドラマの大半は海外資本の制作会社が請け負っているため、何かと契約が細かいのが特徴。『バストトップは何回さらすか』『夜の営みのシーンは何分まで』といった条件がつきつけられることになりますが、もしも艶シーン満載の略奪愛モノへの主演となれば、1本300万円は固いのではないでしょうか」(前出・プロデューサー)

 同じ「えりか様」同士で、奇跡の競演もあり得るかも!? 何にせよ、ファンとしては唐田の復帰を応援したい。

https://asagei.biz/excerpt/19139

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/10 08:27:22

    広末涼子と同じ事務所で有限会社の小さな事務所なのに
    広末涼子の佐藤健とのマンション通い撮られた不倫は守られて
    唐田は守られないのは
    やはり稼ぎ頭だからだろうな

    • 0
    • 20/08/10 01:26:26

    スカッとジャパン出たりしてw

    • 0
    • 20/08/10 00:08:11

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/08/10 00:00:45

    演技力に定評(笑)

    • 18
    • 20/08/09 23:59:52

    あーこれと東出が、、って
    改めて想像しちゃうかも笑。

    • 4
    • 20/08/09 23:57:21

    超高額ギャラをもらって杏さんに慰謝料を払ってください

    • 26
    • 20/08/09 23:54:14

    >>8昔から不思議に思ってたけど、日本って映画に主演か準主役で出てバストトップ出すと、名演技名女優とたたえられ日本アカデミー賞で賞を取るよね。
    アカデミー賞で承知している取らせてあげるから脱いで。なのかなって思っちゃう。

    • 5
    • 20/08/09 23:47:26

    あーでも、今話題の人だし、大根でもこのタイミングで脱げば使ってもらえるよ。興味本位で見る人はたくさんいると思うよw
    それで、脱いで東出の借金一緒に返してあげたらどうかな?唐田さんのせいでもあるんだし。
    それに東出さん、せっかくフリーになったんだし、付き合えばいいのにね?三年も不倫する程大好きだったんでしょ?
    でも、人のものだから楽しく付き合ってたんだろうし、スリルも味わえない借金まみれの東出さんは、性悪さんにはもう物足りないかな?

    • 10
    • 12
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/09 23:41:49

    最近痩せたゆりやんかとおもったガチで
    胸もないし顔も可愛くないし若い今だけよこの子

    • 13
    • 20/08/09 23:39:18

    色白よね?
    シミもほくろもないし、うらやましい!

    • 2
    • 20/08/09 23:38:54

    >>9
    まさしく需要と供給かな。
    お互いウィンウィンを目指して、
    唐田も自暴自棄になってるだろうしチョロいのかもね。

    • 0
    • 9
    • 最上義光
    • 20/08/09 23:36:30

    こういう崖っぷち女優に濡れ場の仕事を持ちかける奴って最低だなって思う
    やる方も最低だけど

    • 13
    • 8
    • 戸沢盛安
    • 20/08/09 23:36:21

    女優業って、脱げば売れるみたいな簡単な世界じゃないのでは…?

    • 5
    • 7
    • 今川義元
    • 20/08/09 23:34:01

    演技力に定評…?

    • 16
    • 6
    • 明智光秀
    • 20/08/09 23:31:50

    えりかたんの嫌いなオタクが群がるね!

    • 0
    • 20/08/09 23:31:41

    凪のお暇の演技
    棒だったけどwwww

    あとこの子脱いでも胸なさそうだし需要ないわ

    • 14
    • 4
    • 織田信長
    • 20/08/09 23:29:49

    やめとけ

    • 1
    • 3
    • 島津義弘
    • 20/08/09 23:29:35

    まだ若いし、引退して一般人になって普通に結婚したりの幸せも掴めると思うけど、杏ちゃんと東出が第一線で活躍している限りは一般人になっても、家庭を壊した女って言われ続けるのかな。

    • 10
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 20/08/09 23:19:44

    悪いけど、演技力あったかな?
    この子が出ていたドラマ見てたけど、全く印象に残らないんだけど。

    • 21
    • 1
    • 三好長慶
    • 20/08/09 23:15:40

    そんなに甘くないと思う

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ