高いバッグって普段使いするよね?

  • なんでも
    • 189
    • 尼子経久
      20/08/09 18:57:41

    私関東のかなり田舎だけどこの街にもお金ある方はいるかもしれないけど町とバッグが合わなすぎて普段使いできない。
    まだヤンキーいるし、夜中バイクふかしてるような町だもん。
    正直友達とカフェでお茶とか子供と遠出してお出かけの時以外使わない。
    田んぼだらけなのに持ってても意味ないし。
    この辺でエルメスとか持ってるのは近くに有名私立があるからそこに送り迎えしてる全身黒かネイビーのスーツ着てる親御さんくらい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ