ワキガの彼氏

  • なんでも
    • 108
    • 高坂昌信
      20/08/09 15:47:28

    私自分がワキガなので、こういうトピ見るたびに苦しくなる。
    好きでなったわけじゃないけど、周りに迷惑かけて申し訳ないなって思う。
    生まれ変わったら、ワキガじゃない人生を歩みたいよ。臭いを気にせずに生活できるなんてみんな幸せだよ!!
    あと、ワキガの人は自分の臭いに気付いてないってよく見るけど気付いてるよ。ものすごくケアしてるし、あ、やばい臭ってるって思うとその緊張で更に臭いが増すんだよね。
    毎日臭いのことばかり気にして生活するのに疲れちゃった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ