誰とでもすぐ会話が盛り上がれる人

  • なんでも
    • 22
    • 黒田官兵衛
      20/08/09 06:48:40

    うちの会社の先輩がそう
    とにかく知識豊富!!!勉強とかの知識でなく、有名人とかスポーツの話題すっごく詳しい。新しくできたお店もすぐチェックして来店してる。
    知らない話題でもそれって○○なの?とか自分の知識と結びつけて話を広げられる
    あと絶対怒らないし、自ら愚痴らない
    でも愚痴には共感してくれて盛り上がる
    ほんとすごいと思う…こんな人今までではじめて
    すごくレアな存在だと思う

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ