育て方を間違えたせいで娘がオタクっぽく育ってしまった

  • なんでも
    • 119
    • 富士山
      20/08/08 22:35:36

    >>76
    禁止して万引きとか非行に走られても困るからね。
    それに私が禁止したところで旦那や近くに住んでる私の両親がすぐ買い与えてしまうし。
    この前もテスト前にこれからは課題だけじゃなくちゃんとテスト勉強もしてね。テストが終わるまで漫画アニメゲームは禁止にするよ。って言ったら、ある日娘が夜中にイスにしがみ付きながら私には出来ない…出来ないんだーって言いながらシクシク泣いてて。
    旦那が提出物だけちゃんと出せばテスト勉強なんてしなくてもいいんじゃない?好きな時に好きな事やればいいじゃん。って言ったら娘も元に戻ったけど。
    いや…漫画アニメゲームの内容はどんなに頑張ってもテストには出ないんですけど…って言いたくなったよ。
    言ったら揉めるから言わなかったけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ