ダレノガレ、不倫で離婚の東出に「浮気相手にも一途。なんて素晴らしい人と思っちゃう」

  • ニュース全般
  • 真田幸村
  • 20/08/08 19:27:13

 モデルでタレントのダレノガレ明美(30)が8日放送の関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)で、不倫で離婚した俳優の東出昌大(32)について独特の視点で語った。

 前妻で女優の杏(34)の妊娠中などに女優の唐田えりか(22)と3年間近く不倫関係にあった東出に関連して、司会の「ハイヒール」のリンゴ(58)が「彼氏に長いこと浮気されていたら許せないですか?」と質問。

 ダレノガレは恥ずかしそうに「私ホント変わってるんですけど」と前置きし、自分だったら「うちの彼氏、“一途”だったんだって思っちゃうんですよ」と東出のケースを解説した。

 「私に一途だし、浮気相手にも一途。なんて素晴らしい人なんだろうと思っちゃう。この子に3年間も一途になってたんだ、みたいな…」と“一途”を曲げて解釈して熱弁。

 むしろ浮気は「ワンナイトとかの方が嫌ですね」と語った。

 タレントの東国原英夫(62)が、不倫で活動自粛中の「アンジャッシュ」の渡部建(47)を挙げ「渡部君と東出さんだったら渡部君の方が許せるって女性が多かったよね」と話題を振ると、渡部についてダレノガレは「いろいろ考えて嫌です」と不快感を示した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/08/kiji/20200808s00041000171000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/11 22:40:47

    ダレノガレ思ってても思ってなくてもそんなこと言ったらだめよ。
    叩かれて病んだり自殺しませんように。

    • 1
    • 76
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/11 22:39:24

    東出って、色んな女優誘ってたんじゃなかったっけ

    • 3
    • 20/08/11 22:37:14

    なんかだんだんホラー顔になってきたね

    • 5
    • 74
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/11 22:36:29

    既婚者が浮気相手に一途もクソもないよね。

    • 8
    • 20/08/11 22:35:52

    言ってることぶっ飛んでんな

    • 3
    • 20/08/11 22:34:55

    いちず
    【一途】
    《名・ダナ》ただ一つのことに打ち込んで他を顧みない様子。ひたむき。

    二股の時点で一途ではない。

    • 7
    • 20/08/11 22:33:02

    この人なんか嫌い。冷たい印象しかない。

    • 1
    • 20/08/11 22:32:26

    一途の意味…

    この人そんなに嫌いじゃないと思ってたのに、残念だ。

    • 3
    • 20/08/11 22:31:56

    SNSで言われて傷つく~~とか芸能人が言ってるのに、
    その芸能人が好き放題言ってどうするんだろうね笑
    ましてや同じテレビ業界なのに、、
    また杏ちゃんの傷痕をエグってるし。

    • 1
    • 20/08/11 22:26:19

    きっちり責任取って、養育費もしこたま渡して
    離婚してから付き合うならいい人かもだけど
    それ以外は情けないのとだらしないだけ。

    • 2
    • 20/08/11 22:25:08

    うーん、ちょっと何言ってるのかわからない。

    • 4
    • 20/08/11 22:23:09

    私もズレてるんだろうけど、一途だとか
    結局二股だとかはどうでもよくて
    3年も続いてたら本気なんだろうなとは思うけど。

    • 4
    • 20/08/11 22:20:50

    非のないところに煙はたたないっていうし…
    わざわざ自分で検査した時ビックリして見方が変わったわ

    • 0
    • 20/08/11 22:11:31

    芸が無いって大変だね。

    • 3
    • 20/08/11 21:27:03

    この人はモデル?顔は凄く綺麗なのに発言が勿体ない。バラエティ向きではない。演技磨いて女優や舞台のお仕事を増やすとかしたほうがいい。

    • 2
    • 20/08/11 21:24:12

    杏が嫌いなんだね

    • 1
    • 20/08/11 21:22:27

    この人、かなり迷走してるよね
    今もテレビに出てるけど、似合わない黒髪にしたりして。
    ヤバいんじゃない?

    • 5
    • 60
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/09 21:29:47

    >>53
    言えてる。
    必ず行動も伴うのに言いくるめられて終わる笑笑

    • 1
    • 20/08/09 08:02:47

    「私に一途、浮気相手にも一途」と言ってる時点で一途の意味を知らないもんね。

    • 18
    • 20/08/09 07:46:06

    需要が無くなって来て炎上商法がひどいな。

    子供の気持ち全く無視のコメントだし。
    一途って褒める前に父親として最低最悪。

    • 7
    • 20/08/09 07:39:13

    唐田の方が憧れから入ってるから3年も続くんじゃない?Hしたいだけとかの関係じゃないから。

    • 2
    • 20/08/09 06:58:14

    頭わいてるってこういう事かな

    • 16
    • 20/08/09 06:54:46

    >>48 そんなもんじゃない?人間って。

    • 0
    • 20/08/09 03:48:08

    本当に失礼な人。自分はマスコミにキバ向いてたくせに。大嫌い。

    • 13
    • 20/08/09 03:45:27

    >>51
    恐らく、こういうタイプは実際に不倫されても、男の口の巧さ次第では、最終的にはうまく言いくるめられて、そっか、彼女の事もそんなに好きなのね~、ってなっちゃうんじゃない?汗

    • 4
    • 20/08/09 03:40:02

    どこが素晴らしいんだよ。ただのクズじゃん
    クズ男が好きなのかな?

    • 15
    • 20/08/09 03:22:43

    こういう奴は結婚して一途不倫されなきゃわかんないよね。

    • 15
    • 20/08/09 02:46:00

    愛人気質なのかね。嫁と子供を放置して不倫する男の事を一途とか、特殊な環境で生きてるのかね。

    • 14
    • 20/08/09 02:36:35

    遠回しにディスってるでしょ!
    三年も一途に不倫とか!

    • 2
    • 20/08/09 02:20:06

    自分への一途が冷めたから他の誰かに一途になれるのに...

    • 7
    • 20/08/09 00:16:09

    ズレてる…
    杏の事務所に潰されたほうがいいんじゃない。

    • 28
    • 20/08/09 00:12:33

    一途だったら浮気しないはずだけど?

    • 18
    • 20/08/08 23:55:57

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 1
    • 20/08/08 23:45:34

    一途という言葉の意味も知らないのか。
    浮気相手に一途とか聞いたことねーよ。

    • 24
    • 20/08/08 22:44:38

    一途なら問題になってない
    一途じゃないから周りに迷惑かかってるの!
    ダレなのあなたは…

    • 11
    • 20/08/08 22:41:41

    ピーターのような、叶姉妹の妹のような顔になってる…

    • 13
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 20/08/08 22:35:24

    浮気相手の時点で一途と違う

    • 8
    • 20/08/08 22:34:54

    顔は美人!

    • 0
    • 20/08/08 22:33:51

    意味分からん

    • 5
    • 20/08/08 22:19:32

    相変わらずバカな女、、、

    • 11
    • 20/08/08 22:16:42

    >>31
    ダレノガレのお母さん今でも綺麗なのにこれじゃ整形おばけまっしぐらだね

    • 3
    • 20/08/08 22:15:31

    >>34
    ほんとそれ

    • 1
    • 20/08/08 22:14:18

    綺麗だけど顔変わった?あれれ

    • 1
    • 20/08/08 22:14:08

    一途の意味わかってんのかな

    • 5
    • 20/08/08 22:13:34

    こどもいなければわかるけど、この女ばか。

    • 3
    • 32
    • 長宗我部元親
    • 20/08/08 22:10:41

    まず一途な男は浮気はしない。

    • 7
    • 20/08/08 22:02:22

    >>21
    まだ30なのにね

    • 1
    • 20/08/08 21:56:54

    >>29
    少なくても『二途』だねw

    • 3
    • 20/08/08 21:54:37

    一途って言わないような…

    • 1
    • 20/08/08 21:42:28

    わかる気がする

    • 2
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ