武蔵野、三鷹辺りの方、最近吉祥寺行きましたか?

  • なんでも
  • 明智光秀
  • 20/08/08 09:53:07

混んでますか?コロナ出てますか?
コロナの前は買い物は新宿か吉祥寺に出てたのですが、3月以降は近所のスーパー、ドラスト程度で全く行ってません。
吉祥寺ならなんとか自転車でも行ける距離だけど混んでたら嫌だなと思ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 小早川隆景
    • 20/08/08 10:40:22

    >>4
    たくさんのお店を買い回るのは我慢して
    今日はココ、数日後アチラ、ってしたらどう?

    • 0
    • 5
    • 島津義弘
    • 20/08/08 10:27:22

    今度は中学校でコロナ出たしね。

    • 0
    • 20/08/08 10:23:32

    買い物くらいなら大丈夫かな?と思うけど、人混みなんか怖くて。ぶつかったり距離も近いから。それに行けば久しぶりで何件か見て回りたい店があるから1~2時間では済まなくてトイレくらい使うだろうし。多分お腹すいたりしてご飯も食べてしまう。そう考えると自制してしまうんだよね。

    • 0
    • 3
    • 大谷吉継
    • 20/08/08 10:10:40

    旦那の職場は新宿、金融だからテレワークできない。
    子供の習い事は池袋で週2で通ってるし西武で買い物もしてる。
    ダラダラブラブラせずまわるところは決めてちゃちゃっと済ませているよ。

    コロナは吉祥寺界隈も出てるよね、そこで生活してる人が皆罹患してるわけじゃないし、でかけてみようって思えるようになったら行ってみたら?

    • 0
    • 2
    • 小早川隆景
    • 20/08/08 10:07:13

    三鷹までは行かないけど、
    吉祥寺が徒歩or自転車距離です。
    駅周辺、丸井、商店街、飲食店、
    ものすごくよく行きます。
    酒の提供店も普通に深夜までやってるし。
    ちなみに混んでますが、普通に生活する分には感染しないと思うよ。
    全然出てないの?
    もちろん個人の判断で構わないけど、
    意外と皆さん出歩いてますよ。

    • 0
    • 1
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/08 10:04:12

    今年に入ってから行ってないな。
    吉祥寺行きたいね。
    私も自転車で行ける距離だし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ