才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 214395
    • 沿ドニエストル・ルーブル
      23/01/23 23:47:21

    才賀と居る様になったから、精神的におかしくなったというより、昔から変わってたんだと思うなぁ。
    最初の頃はあびる優ちゃんの事をインライで
    色々言ってたんでしょ?
    一般人は普通は大人しくしてるよね。
    子持ちでオカンも居るところに、普通は住みつく?私はさ、ブログの葬式なんか?で最初、ビックリしたけど、その後、ずっと、お騒がせばかり。
    あの才賀よりも目立つ一般人ってすごいよね。
    北海道の両親、迎えに来た方がいいと思うよ。

    • 385

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ