才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 214356
    • ジャマイカ・ドル
      23/01/23 22:56:41

    最近阪田と息子本格的にやばくない?
    前に額に大きく傷ついていた時も息子がまだ自分の手が額に届かない感じだったのに息子が自分で傷つけたって嘘ついてたし
    今回も一瞬離れた隙に気付かなかったって言ってたけど、全て言ってることが真実だとすると、
    血が止まらないほど深い傷がついても痛くて泣いたりしなかったってことだよね?
    毎日泣いても無視してるから本当に周りを呼ばなきゃいけない時も泣く選択肢が出てこなくなってるんじゃ?
    虐待にありがちなことだよね。
    泣いても助けてもらえないって認識になってるなら相当やばい
    あとずっと気になってるんだけどこの子才賀や阪田と目を合わせてる写真少なすぎない?
    ほとんどの写真が違う方向見てるよね

    • 219

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ