才賀紀左衛門

  • 芸能人・有名人
    • 1437
    • 浅井長政
      20/08/25 23:41:29

    Yahooコメントしてる人正論すぎて
    ほぼいいねだった!w
    自分がやりたいことやる!みたいなこと書いてるけど
    お前やりたいことやって
    よっちゃん犠牲にしていいのか?
    あなた父親であり、
    しかも娘引き取ってるんだよね?
    それなのにそれでいいのかね?
    パパが好きなことやりたいことやってれば
    よっちゃん喜ぶとか思ってんの?
    良い方に解釈し過ぎじゃん?
    親になるって我慢も必要だと思うし
    片親なら尚更、自分犠牲にしてでも
    子どもを1人前に育てるって決心するもんだと思うけど。
    スーツも売れない演歌歌手みたいだし
    この髪型のために美容院?!
    その前に
    よっちゃんのえりあし手入れしてあげろよ。
    ほんと全部自分中心で
    元旦那見てるみたいで胸糞悪い。

    • 35

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ