こなし夫婦だけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1865件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 11:49:48

    >>1373
    今から降りるよ

    • 0
    • 20/08/08 11:49:25

    >>1376
    お金あるなら車使うよ、今の時期なら。

    • 1
    • 20/08/08 11:49:07

    >>1375
    主は義母に不妊を愚痴愚痴言われたんだ。
    その腹いせにデキ婚を下げんのね。

    • 0
    • 20/08/08 11:48:32

    >>1374
    駅近マンションに住んでると
    最初に書いてあるけど?

    駅近なんだから電車利用するわ
    どんだけお金ないの?自分が無いからってひがむな

    • 0
    • 20/08/08 11:47:16

    >>1362
    あなたはデキ婚で、親から色々
    言われたんですね、、、

    • 0
    • 20/08/08 11:47:00

    >>1372
    金がないから…w

    • 0
    • 20/08/08 11:46:45

    >>1367
    電車の外の写メ頂戴

    • 1
    • 20/08/08 11:46:38

    >>1367
    コロナなのに電車乗るな

    • 0
    • 20/08/08 11:46:25

    >>1366
    いや不妊はないわ
    そのへんの虫ですら子供くらい作れるのに

    • 1
    • 20/08/08 11:46:17

    >>1353
    デキ婚って理性あるの?

    • 1
    • 20/08/08 11:45:55

    >>1361
    あんたは生活保護と障害年金をダブルでもらっる国際妻!

    • 2
    • 20/08/08 11:45:44

    >>1359
    今電車

    • 0
    • 20/08/08 11:45:07

    >>1365
    今電車

    • 0
    • 20/08/08 11:44:58

    >>1360
    デキ婚がマシはないよ。
    あなたは耐えられなくても、
    どっちでもいいやって人は耐えるも何もないし。

    • 1
    • 20/08/08 11:44:54

    友達とランチは?

    • 0
    • 20/08/08 11:44:16

    >>1356
    へー、主にデキ婚擁護に過剰反応というかそういう感じなのを見受けられたけど、なんでもそうだよ。
    子沢山ならやりまくりの猿。
    子なしなら不妊。
    デキ婚ならだらしない云々。

    子供いない人が育児や子育てを語るのはやめな。
    育てたことないから1ミリも分からないよ。
    理想論はいくらでも語れる。
    ここはママスタ。
    妊婦でもないならママじゃないからね。

    • 2
    • 20/08/08 11:44:07

    >>1351
    デキ婚じゃないけど、デキ婚に偏見無いよ
    小梨にも偏見無いけど
    主には偏見しかない

    • 3
    • 20/08/08 11:43:47

    >>1348
    ウチの母親か?あんたは?

    • 0
    • 20/08/08 11:43:18

    >>1354
    なにが嘘なの?

    670万が嘘だといいたい?

    670万でなんて多くないよ。

    • 0
    • 20/08/08 11:42:26

    >>1348
    でもさ、結婚してから不妊で子供ができないならデキ婚の方がまだ良いよね。私は子供が3人欲しかったから不妊でできない!なんて辛すぎて耐えられなかったと思う。あ、デキ婚ではありません。

    • 1
    • 20/08/08 11:42:11

    ランチは?また嘘ついたの?

    • 1
    • 20/08/08 11:42:03

    めっちゃ伸びてて草

    • 2
    • 20/08/08 11:41:37

    >>1351
    何調べ?

    • 2
    • 20/08/08 11:41:32

    >>1349
    そう思う人いるでしょうね。
    不妊じゃないけど、思う人はいるし別に
    いいんじゃない?

    • 0
    • 20/08/08 11:41:11

    >>1348
    本当に20代?
    本当は昭和生まれでしょ
    価値観古すぎ

    • 3
    • 20/08/08 11:41:01

    >>1344
    嘘つきは泥棒の始まりw

    • 0
    • 20/08/08 11:40:30

    小梨って生きてる意味あるの
    批判とか中傷ではないです

    • 4
    • 20/08/08 11:40:24

    >>1348
    なるほどね、
    まぁ自分も世間からは不妊、種無しなんじゃ?とか色々思われてるの自覚してる?

    • 3
    • 20/08/08 11:40:04

    >>1347
    そうね、あなたの周りも類友じゃない?
    デキ婚した人の周りはデキ婚した人同士で
    固まってるし。

    • 0
    • 20/08/08 11:40:00

    不妊なの?

    • 0
    • 20/08/08 11:39:06

    >>1341
    主はデキ婚に対してどう思ってる?
    結婚して何年も子供できない、「うちはそう言う方針だから」って言われても世間じゃ不妊だと思われるだけだよ。

    • 1
    • 20/08/08 11:38:57

    >>1343
    出来たから仕方なく結婚した、
    男は責任で結婚させられた、
    女が狙ったとか、
    男だらしないなー、
    子ども出来ないと結婚に踏み切れない男情けない、
    子ども出来ないと結婚してもらえない女惨めだな、



    こんな感じにデキ婚は、思われてるよ。

    • 2
    • 20/08/08 11:38:25

    >>1337
    そういうの類友って言うんだよね。

    • 0
    • 20/08/08 11:36:41

    不妊ってめちゃくちゃデキ婚嫌うよね(笑)

    • 1
    • 20/08/08 11:36:29

    >>1336
    国際妻だから?

    • 2
    • 20/08/08 11:36:28

    >>1340
    旦那は670万だよ。中間層でお金持ちじゃない。
    320万は私ね、今はパートだから扶養内

    • 0
    • 1343

    ぴよぴよ

    • 20/08/08 11:35:22

    >>1339
    あれれ?ランチ行ったんじゃなかったのかよw

    • 1
    • 20/08/08 11:35:11

    >>1338
    あなたが幸せならいいじゃない?
    周りから見られる目は違うけどさ。

    • 0
    • 20/08/08 11:34:49

    年収320の低所得旦那は?
    こんな嫁のことなんて言ってんの?
    ネットに叩きに叩かれて寝ずに一生懸命
    悪態ついてる下品な嫁のこと

    • 2
    • 20/08/08 11:34:05

    >>1332
    念なんてありません。

    高望みせず、身の丈にあった生活してるので
    安い3200万の中古マンションでいいんです。

    ローンも無いし気楽で良いですよ。

    義両親から買っていただいたので、
    自分達で買えば3200万かかるとこを、
    私達はかからないのでその分貯金に回せます。

    • 0
    • 20/08/08 11:33:36

    >>1337
    デキ婚で今月6年目。
    幸せだよー、旦那や私に似た子が居る事が今でも不思議に思う。

    • 0
    • 20/08/08 11:29:56

    >>1334
    多分笑うと思う。 デキ婚擁護としてる人と、
    世間知らずの意地っ張りが多いことに(笑)

    • 1
    • 20/08/08 11:27:47

    >>1279
    寝ないよー?一睡なんかしないよ

    • 0
    • 20/08/08 11:27:11

    >>1300
    お互い様だね私のファンちゃん?

    • 0
    • 20/08/08 11:24:05

    一睡もしないで張り付いて気味が悪い
    友達にここ見せてみるといい
    引くよあんた異常者だよ

    • 4
    • 20/08/08 11:13:38

    >>1331
    主に都合の良い機能だよね。
    ママスタが荒れトピ立ててるんじゃ?
    って疑いたくなる。

    • 2
    • 20/08/08 11:13:07

    >>93築14年は買っちゃいけない物件マンション・・築年数たちすぎ。よく前住んでた人の家買ってすめるね。念があるし、嫌だな。

    • 1
    • 20/08/08 11:11:25

    1000超えると主のみ見れなくするって変なシステムだな?

    • 2
    • 20/08/08 11:10:30

    >>1328
    そうなんだ
    教えてくれて、ありがとう

    • 1
1件~50件 (全 1865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ