山Pが文春砲くらったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 01:49:07

    • 0
    • 20/08/08 01:49:27

    タッキー、胃潰瘍になりそう

    • 8
    • 20/08/08 01:49:32

    • 1
    • 20/08/08 01:50:37

    >>762
    坂口杏里みたい

    • 4
    • 20/08/08 01:53:25

    顔も良くて頭もいいのに本当に事実ならアホすぎる。

    • 7
    • 20/08/08 01:54:55

    身分証偽造ってどこから出たの?
    そんな記事みたことないんだけど
    バーは年齢確認と会話で未成年とは思わなかったって記事は見た
    偽造までは書いてなかったけど
    会員制だから=身分証偽造安直すぎない?
    ツレの可能性もあるわけだし

    この会員制バーが辞めジュのバーで既婚者Cさんがその嫁説出てるし
    AさんBさんもCさんのツレなら普通に入れるよね
    斡旋とかそういうのじゃなきゃいいなぁ

    バー側も辞めジュならなんとか揉み消せそうだよね

    • 3
    • 20/08/08 01:57:49

    >>144
    思った。親は何してんの?って。
    芸能活動してるから仕事と言って家を出たのかな。
    飲み歩くのも初めてじゃなさそう。

    • 12
    • 20/08/08 02:07:36

    >>762
    口にデカいイボみたいなのが出来てる

    • 3
    • 20/08/08 02:07:56

    >>554
    加工なかったらこれけ?

    • 5
    • 20/08/08 02:10:52

    >>731
    クォーター書いてあったような
    フィリピン 、スペイン、中国、日本

    • 2
    • 20/08/08 02:17:16

    初犯じゃないじゃん。
    過去に書類送検されてるし。

    • 10
    • 20/08/08 03:06:10

    山P被害者って言ってる人いるけど、未成年って知らないわけないでしょ。

    • 9
    • 20/08/08 03:18:02

    だっさ
    今回に限らずさんざん未成年おかまいなく女喰ってきてるでしょ
    女の方は未成年で守られる立場だし「山下智久にお呼ばれした女」の称号ゲットだしニンマリじゃない?

    • 11
    • 20/08/08 03:30:05

    >>735
    偽造の身分証持ってたの?
    それ、不倫よりヤバいじゃん。

    • 5
    • 20/08/08 03:34:22

    山口達也と同じ扱いになる?

    • 0
    • 20/08/08 03:36:17

    >>684
    まぁ、ジャニーズ帝国の帝王がアレだったもんね。汗
    そりゃ、未成年だろうが何だろうがお構いなしにもなるな。笑

    • 4
    • 20/08/08 03:39:27

    せっかくウィルスミスのつて?だかで海外でも仕事したりでこれから更にって時にまたなんて浅はかな。

    • 9
    • 20/08/08 03:44:54

    何やってんだ!山ピー(´TωT`)

    • 6
    • 20/08/08 04:00:10

    >>554山Pがこれレベルでいいなんて…

    • 5
    • 20/08/08 04:05:28

    >>774山口達也のは被害者いるから違うね。それに未成年と分かってるし。
    今回はバーに出入口出来てる時点で身分証明書偽造だし、山ピーに情状酌量の余地はある。淫行の目撃者が警察に言ったら事件化されるけどこれなら不起訴だよ。
    強いて言うなら小出恵介みたいなパターンだよねこれ

    • 3
    • 20/08/08 04:11:47

    マリア愛子かわいいか?

    • 3
    • 20/08/08 04:13:26

    タッキーはPのことお気に入りだから処分しないんじゃない

    • 2
    • 20/08/08 04:13:36

    この時期にかー。。

    • 2
    • 20/08/08 04:14:52

    >>780
    ハリのある巨乳

    • 0
    • 20/08/08 04:17:45

    >>771そこが微妙なラインだよね~
    山Pが某芸能人みたいに身分書提示させるタイプじゃないよなー。今回は身分書見せても気付けないけど
    例えば大学のサークルの飲み会で先輩後輩集まってても、みんな同い年くらいに見えるよね。二十歳になったら突然化粧始めるとか髭が生えるとかじゃないし、自己申告だと分かんない

    • 1
    • 20/08/08 04:52:08

    この子、下唇にポコって出来物あるけど加工で消してるね。

    • 1
    • 20/08/08 05:13:29

    >>554
    かつて北川景子や石原さとみと浮名を流したというのに今はこれかいっ

    • 14
    • 20/08/08 05:15:34

    男って大体がばかなんじゃないかと思っちゃうわ。

    • 11
    • 20/08/08 05:21:38

    >>771
    それもそうだけど
    ステイホームをアピールしといて
    女と飲んでたっていうのもね…

    • 10
    • 20/08/08 05:25:03

    17、18歳の高校生が深夜にフラフラしているなんて家庭に問題がある

    • 24
    • 20/08/08 05:31:36

    >>745
    ファンは可哀想だけど文春砲が無ければファンはずっと騙され続けて貢ぎ続けてもっと可哀想だったかもね。いい加減目を覚ませ砲だったのかもね。
    ちゃんとした人だったら記者に狙われてもこういうのは出てこなかっただろうし。

    • 4
    • 20/08/08 05:32:11

    800レス近くある、すげー。

    未成年問題もあれだけど、この時期に遅くまで飲んでたことが自分的には残念で仕方ない。
    全然コロナ終わってないじゃん。

    ジュリー社長は亀梨、山Pのことあんまり好きじゃないイメージ。どうなるのかな。

    • 5
    • 792
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/08 05:42:13

    いっその事こと、とりあえず結婚して欲しい

    結婚したら干されること無いよね?

    • 1
    • 20/08/08 05:42:36

    おはよー!!朝から山ピーなんしたのと思ったら…好きだし処分軽めでお願い。女は追放で笑

    • 3
    • 20/08/08 05:54:16

    恋ステのマリアじゃん!
    そうそう喋ると口元が残念な感じ。

    • 2
    • 20/08/08 05:55:48

    相手の女子高生がジャニーズヲタクに有名なヤバイ女と繋がってるから闇深そうだね。

    それにバー経営者も元ジャニーズだから、このご時世お店のために付き合いで行ったのかなと思うと、余計なことせずに金だけ落とせば良かったのに

    • 2
    • 20/08/08 05:58:01

    山Pならジャニーズ辞めてもいいんじゃない?仲良しの赤西と錦戸と合流出来るじゃん!亀梨はKAT-TUNのために活動自粛かなー

    • 2
    • 20/08/08 05:59:57

    天下のピーも彼女いないと(いるかもだけど)こんな低レベルの女でもいいんだ…って思った。

    • 5
    • 20/08/08 06:05:27

    >>791
    コロナで大変な時期にね。なんか残念

    • 6
    • 20/08/08 06:06:06

    >>762
    可愛い??

    • 2
    • 20/08/08 06:06:54

    >>797ほんとそれ!芸能人用のデリあるのに。素人好きなのかねー

    • 2
    • 20/08/08 06:07:40

    記者がホテル張れてるの怪しいな~
    なんだろな~

    • 7
    • 20/08/08 06:08:39

    >>789
    普通に考えたらどんな家庭だよってなるよね。
    芸能活動してると、親御さんも「仕事してるんだなー」って容認できちゃうものなのかな?
    坂道グループとかもみんなそうなのかな?

    • 2
    • 20/08/08 06:10:05

    >>338
    この時期にリコピン摂取とは
    美意識高いわ山ピ(笑)

    • 6
    • 20/08/08 06:12:07

    インスタ
    加工してるのか知らないけど、目がキモい感じでしたわ
    普通に写せば可愛いのかもしれませんが・・・
    もしも加工無し写真なら・・・
    山ピさん女性の御好みが悪いのねぇガッカリしたわ~
    年齢偽られていたとしたら山ピさんも被害者だわね
    まぁ報道が本当の話であれば・・・ですけれど

    • 5
    • 805
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/08 06:18:00

    てかよく30半ばのおっさんが17歳とやろうと思うな
    若い子は可愛いけど、30代からみた高校生って子どもじゃない?
    女は性欲とは結びつかないけど男はやっぱりそんなもんなんだね

    • 16
    • 20/08/08 06:24:43

    >>778
    気持ち悪い

    • 1
    • 20/08/08 06:27:03

    全盛期?は超美人女優と熱愛だったのに…
    いまはこれくらいなの?

    • 5
    • 20/08/08 06:27:54

    >>554
    やばいブサイク、、、
    今のカメラアプリの加工の凄さがわかる、、、

    • 8
    • 20/08/08 06:28:26

    >>803
    女のリクエストじゃね?

    • 1
1件~50件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ