山Pが文春砲くらったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 21:18:26

    トマトジュース買ってから行ったんだね。

    • 11
    • 20/08/07 21:18:28

    >>327
    女ならわかる。
    こりゃビ◯チだわ
    これに人生終わらせられる山Pって….
    いい大人なのにドンマイだね

    • 15
    • 20/08/07 21:18:31

    >>333
    お店は会員制で年齢確認してるはずだよ。そこで偽ってたなら、山Pもお店も被害者だよ。なぜ女をかばうの?
    夜20時ならわかるけど、朝4時半まで会員制バーにいる子をお酒飲まされてかわいそうに…とはならないよ。

    • 8
    • 20/08/07 21:19:27

    >>331
    お化粧も若さが……

    • 2
    • 20/08/07 21:19:29

    >>318
    もうジャニーズ事務所じゃなくヤリーズ事務所でよくない?(笑)

    • 5
    • 20/08/07 21:19:46

    >>338
    これは昼間買い物したときの写真らしいよー

    • 0
    • 344
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/07 21:20:17

    >>340
    庇ってないし可哀想とも思わないしけど、相手は関係なしに山Pは山Pで処分される案件だよって話

    どっちが悪いって話はしてない

    • 1
    • 20/08/07 21:20:27

    キーワードw

    • 0
    • 20/08/07 21:20:29

    >>339
    山P、昔から女の趣味悪いよね…カッコいいんだから、普通にまともな女いけるのにさ。
    なんか、え?そこ?ってとこにいく気がする。

    • 9
    • 20/08/07 21:20:46

    >>340被害者か?
    運が悪かったよなーとは思うけど。

    • 0
    • 348
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/07 21:20:58

    >>346
    あびるとかねww

    • 1
    • 20/08/07 21:21:17

    >>344
    相手が偽の身分証もって会員制バーに入り込んでたらどうしようもできないよね。

    • 2
    • 20/08/07 21:21:34

    >>317
    作品は消えないけど当人は最初から居なかったみたいに消えるよね
    あっちは少女少年に対してのものは嫌悪感凄いから
    でも山Pはあっちで人気があるわけでもないしなんの影響もないと思う

    • 1
    • 20/08/07 21:22:20

    >>342
    しょうもないね

    • 1
    • 20/08/07 21:23:22

    インスタ何で検索したら見られる?

    • 0
    • 20/08/07 21:23:23

    残念だね。

    • 2
    • 20/08/07 21:23:44

    山ピー アウトー

    • 4
    • 20/08/07 21:23:45

    >>334
    この子ならキンプリ狙えただろうに

    • 0
    • 20/08/07 21:23:52

    素とインスタ、別人やん。

    • 5
    • 357
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/07 21:24:02

    >>349
    だからどうしようも出来なかろうが出来ようが山Pがやった事は本来刑罰に当たるわけだから、可哀想だとしても同情でどうこうなる話じゃないのよ
    会社はこれに処分を下さなかったら世間一般に通用しない訳

    貴女は山Pが好きなんだかなんだか知らないけれど感情論で話しすぎ

    • 5
    • 20/08/07 21:24:02

    文春砲くらってもいいからせめて同年代or年上女性であってほしかったわ

    • 9
    • 20/08/07 21:24:07

    インスタも荒れてる

    • 3
    • 20/08/07 21:24:14

    マスコミは騒ぐのかしら~
    ドコモのニュースには上がっていたけど

    • 2
    • 20/08/07 21:24:26

    >>340
    いや、山下もどうかと思うよ
    同罪だわ

    • 3
    • 20/08/07 21:24:31

    >>332
    知らなかったって言ってハマった俳優が過去にいたような。小出恵介だったっけ?

    • 6
    • 20/08/07 21:24:32

    うけP

    • 0
    • 364

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 21:24:39

    >>349
    偽造身分証を作っちゃうような子とお付き合いは35歳のプロとしては脇が甘すぎるのでは?事務所も大変だなこれは。

    • 4
    • 20/08/07 21:24:51

    もしさ、年令偽ってたとしてさ、このオッパイの子に言い寄られたら、持ち帰るよね
    据え膳食わぬは何とやらだよね
    でも、加工前微妙だけどね~
    これからの時代、男の人は据膳食うは身の破滅と思わなきゃいけないね、特に芸能人は

    • 8
    • 20/08/07 21:25:10

    >>352マリア愛子

    • 0
    • 20/08/07 21:25:37

    やらP

    • 7
    • 20/08/07 21:26:07

    実際、本当に一緒に酒飲んでお持ち帰りしたのかな?

    • 3
    • 20/08/07 21:26:12

    もっと賢い人だと思ってたがっかり

    • 7
    • 20/08/07 21:26:29

    >>348
    そうそうw
    あと、ハーフモデルとか微妙なラインばっかり。

    • 3
    • 20/08/07 21:26:41

    もう私の頭の中は
    おっぱい
    の文字だけです

    • 4
    • 20/08/07 21:28:53

    >>370
    以前はそんなに素行良くなかったよね?
    書類送検とか。

    • 2
    • 20/08/07 21:28:54

    あぁーあ。好感度高かったけど
    ロリでボインが好きだったんだー
    引いた

    • 12
    • 20/08/07 21:30:48

    テレビで見ると賢い俺を演じてるからつい騙されるわ笑
    何だかんだ女癖悪いよね

    • 7
    • 20/08/07 21:30:51

    山Pのお家に行けるなんて羨ましい限り

    • 3
    • 20/08/07 21:31:34

    テラハに出てたニキちゃんと付き合っていたよね?

    • 2
    • 20/08/07 21:31:49

    事務所がどう出るか見物だね

    • 8
    • 20/08/07 21:31:53

    この女の子もろくな大人にならないだろうね。
    17とかでおっぱい武器に芸能人騙してさ。
    あーあ、ボインいいなー(笑)

    • 14
    • 20/08/07 21:31:59

    生田斗真も歳の差だけど、真面目に付き合って結婚だもんね。私山下と同い年だけど17歳って考えられないわ。しっかり処分されて欲しい。

    • 5
    • 20/08/07 21:32:10

    >>367
    何人?

    • 0
    • 20/08/07 21:32:25

    ムチムチしてけしてほそくわない
    けど男はムチムチがいいんだね

    • 0
    • 20/08/07 21:32:31

    処分しまくってると、文春がなんでもかんでもやり出して、なんでもかんでも処分しなきゃいけなくなるなぁと思うわー。

    • 3
    • 20/08/07 21:32:36

    胸と目が大きい
    可愛いけど口元が残念

    山Pはもっと残念

    • 5
    • 20/08/07 21:32:58

    >>373あれは錦戸がやったのに、当時錦戸は仕事があったから山ピーだけが処分されたんだよ

    • 1
    • 20/08/07 21:33:33

    おっぱい

    • 0
    • 20/08/07 21:33:53

    写真誰か載せてるし!ママスタに文春がいる(笑)山Pもそんなもんか。あーあ。

    • 0
1件~50件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ