山Pが文春砲くらったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/08 21:24:00

    噂の、、、

    • 10
    • 20/08/08 20:42:35

    >>1159
    あれ?手越って何したんだっけ。

    • 3
    • 1188

    ぴよぴよ

    • 20/08/08 18:59:56

    逮捕されるでしょ。
    ジャンプの漫画家が逮捕されているし。

    • 16
    • 20/08/08 18:58:58

    >>1170
    確かに。
    もっと歳取って中年になってモテなくなったら虚しくなりそうだね。薬やったりしそう。

    • 7
    • 20/08/08 17:41:47

    >>1184
    35歳に見える、見えない関係ないし。
    おっさんはおっさんです。

    • 21
    • 20/08/08 17:39:56

    山Pのことおっさんいう人多いけど、35歳に見えないよ?
    10代、20代で一回り上の大人を好きになる人もいるし、30、40代のおばさんでも一回り上の俳優をかっこいい、タイプって人もいるんだからなんだかなぁ。
    旦那含めてそこらへんの35歳あたりのおっさんに比べたら、山Pなんて若くみえるしかっこ良すぎるでしょ。

    • 2
    • 20/08/08 17:27:12

    山Pって歌も下手だし口説くのも下手そうだし酒飲むのも下手そうだし何もかも下手そうだけど自信満々でムードだけは作りそう

    • 21
    • 20/08/08 17:08:49

    亀梨のファンは、男を見る目がある。
    山下のファンは、男を見る目がない。

    • 7
    • 20/08/08 17:07:11

    >>1178私の友達、山Pと同じ大学通ってればいつか会えるかも!って言って、慶応受かってたのにわざわざ明治に入学したよ。当時はもう山P大好きーって感じだったんだろうけど、冷静になればそこまでするほどの男じゃなかったよね。

    • 11
    • 1180

    ぴよぴよ

    • 1179

    ぴよぴよ

    • 20/08/08 16:52:12

    山Pファンで息子に智久って名前付けたママさんいるw
    息子さん可哀想…

    • 7
    • 20/08/08 16:48:29

    18歳なら問題にならないの?

    • 0
    • 20/08/08 16:47:49

    18歳ならOK?

    • 1
    • 1175

    ぴよぴよ

    • 20/08/08 16:44:39

    滝沢さんも苦労?するね
    次から次に問題が起きて大変そう
    信頼してた後輩が問題を起こすから大変そう

    • 16
    • 20/08/08 16:40:01

    この子、有名な子だったし、年齢知らなかった、は言い訳だろうね。
    すごくスマートな人だと思っていただけになんだか残念。
    若い子とヤリたいのは分かるけど、未成年はヤバいでしょ。

    • 15
    • 20/08/08 16:36:28

    >>1161 バーの人達は高校生モデルだという事は皆んな知ってる。ここは紹介がないと入れない店、ジャニーズとか出入りする店なのに素性の知らない子は入れない。

    • 11
    • 20/08/08 16:24:38

    ドラゴン桜の山Pかっけー

    • 1
    • 20/08/08 15:38:21

    でもさぁ、いつも思うんだけど男でイケメンでモテモテでキャーキャー言われて、自分が動けばだれとでもヤれちゃう環境でずっと何年もって、頭おかしくなりそうだよね…

    • 10
    • 20/08/08 15:36:19

    >>1165私も正直おっさんとやるより若い高校生のほうがいい
    それより若いのは無理だけど

    • 1
    • 20/08/08 15:34:33

    このモデルさん、みんな可愛いって言うけど、人の好みもあるかもしれないけどあんまり可愛いとは思えないなー
    ただ17歳で飲酒とかホテルとか、、親何やってんだろ?って疑問。
    反抗期???
    山Pも、女たらしって事は知り合い通じて知っていたけど、まさか高校生に手を出すとは。高校生だと知らなかったとしても、いくら何でも若過ぎるし、今コロナで大変なのにさ周りの芸能人見てたらどうなるか解るよね。真摯に反省して欲しい。まぁ、うちらには関係ない事ではあるけど。

    • 24
    • 20/08/08 15:23:48

    >>1165
    こういう人がいるから
    性犯罪に結びつくんだよね…

    • 5
    • 20/08/08 15:19:26

    罪は同じでも未成年か知ってたか知らなかったかでイメージは大分変わるよね。
    見た目は18歳も20歳も変わらないし。

    • 3
    • 20/08/08 15:11:07

    32歳だけどタイプだったら高校生とやれるか?って聞かれたらまあ…やれる
    やりたくないけどね!やりたくないけどね!

    • 1
    • 20/08/08 15:01:50

    元々退所考えてそうだし、ほとぼりが冷めたら活躍してそう。

    • 12
    • 20/08/08 14:58:07

    狩野英孝だって年齢嘘つかれてても
    叩かれて謹慎したんだからこの人も
    謹慎しなきゃね。不公平はだめよ。

    • 25
    • 20/08/08 14:56:40

    >>1160
    そもそも、やまぴーじゃなくてさんぴーかも

    • 2
    • 20/08/08 14:55:18

    女の子が二十歳って嘘ついてたのはありえない?

    • 5
    • 20/08/08 14:53:24

    山PのPはピンクじゃなくてプレイだったのかな

    • 3
    • 20/08/08 14:44:23

    辞めるしかないよね
    手越より酷いと思う
    コロナで飲み歩き未成年とホテル

    • 21
    • 20/08/08 14:43:58

    山ピーキモいよ!!
    山ピーと同年代なんだけど…高校生って…子供とそんなに変わらないのよ。
    そう考えると更に無理ー
    どんな人と熱愛でも良いけど、20以下は気をつけて!自分の年考えなきゃ!

    • 30
    • 20/08/08 14:39:32

    タッキーどう処分するんだろう

    • 10
    • 20/08/08 14:31:42

    >>1148

    Jk版カキタレか。
    でも昔からあるよねー
    大阪でもよくあったもん。
    相手ジャニーズじゃなかったけど、よく飲み会声かけられてた。

    • 3
    • 20/08/08 14:13:37

    カフェ&バープリンがそのお店なの?

    • 0
    • 20/08/08 14:10:32

    >>1107 ジャニーズがしらをきったら二弾とかありそう

    • 3
    • 20/08/08 14:10:05

    >>1151
    切れ味抜群のコメント!!

    • 2
    • 20/08/08 14:08:44

    インスタライブで今の時期家族には会わないようにしてるみたいな事を言っていたのになぁ。なんだか残念。

    • 4
    • 20/08/08 14:06:31

    >>1147
    ジャニヲタのほとんどが息子みたいな年齢の男にキャーキャー言って
    欲情してるババアばっかだからそうなるのかもね

    • 8
    • 20/08/08 14:04:46

    >>1149
    無理だから、橋本と作間にいった
    みうごん今はパパ活中

    • 0
    • 1149
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/08 13:58:09

    >>1144
    もうその軍団?怖すぎる。
    キンプリの永○を狙っている噂あったけど、大丈夫だったのかな?

    • 0
    • 20/08/08 13:56:58

    >>1126 お店と未成年の間には金銭のやり取りはないよ。あくまでも嫁が連れてきた友達で旦那の店で飲んで食べよう!っていう設定
    店→賃金なしで女の子が店にいる
    女の子→ただでジャニーズ会える
    ジャニーズ→JKとイチャイチャできる

    • 4
    • 20/08/08 13:56:48

    ジャニーズって、やっぱりおじさんになっても10代の女の子にキャーキャー言われたいし抱きたい欲求が強いんだなあ。
    10代、20代でまともな恋愛してこないと年取ってからそういう事になるよね。

    • 9
    • 20/08/08 13:56:18

    森継って元ジュニアの経営するバーで山Pと亀ちゃんは飲んでたのね?
    んで、森継の奥さんの友達(バイト)が17歳の子。んで森継はジャニーズに恨みがあったから、山Pをハメた。亀ちゃんセーフ

    って事?

    • 4
    • 20/08/08 13:47:28

    もう硬派な役はやれないね

    • 4
    • 20/08/08 13:46:18

    >>1143
    森継はみうごんとも繋がりあったから、ハイハイジェッツのファンから恨みかってた

    • 0
    • 1143
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/08 13:42:37

    知り合いのbarだし、嵌められたっぽいけど、面識ない子と関係持つのは病気もだし色々怖いわ。
    元Jr.の名前バレてるけど、今回はファンが多い二人だし、ヲタから逆襲されたりしないのかな?

    • 1
    • 20/08/08 13:41:17

    10代抱いてる山Pちょっとキモー

    • 8
    • 20/08/08 13:36:34

    私も35歳。
    19歳でデキ婚した友人は高校生の子供がいたりするから、高校生なんて子供にしか見えないし、チャンスがあっても申し訳ない無さすぎて無理笑

    山P若いね

    • 0
1件~50件 (全 1312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ