朝洗濯干しただけで、ずっと横になってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 14:24:12

    どうしたの?
    ここの皆んな夏バテ?
    だらしないなぁ
    コロナ鬱かもね

    • 2
    • 20/08/07 14:23:49

    そういうときもあるさ。
    おつかれさん。

    • 4
    • 20/08/07 14:20:04

    私なんて洗濯終わった洗濯物を放置してたら、半分乾いてたよ。笑
    やらなきゃいけないこと山ほどあるのにママスタずっとやってる。ヤバい。

    • 12
    • 20/08/07 14:19:25

    あるある(笑)
    洗濯物だけはちゃんとやるよね(笑)
    あるある(笑)

    • 6
    • 20/08/07 14:15:54

    >>28

    すごいね
    気力があるよ!

    • 1
    • 20/08/07 14:15:06

    私は干さないよ
    洗濯乾燥機のおかげ
    タオルは柔らかいし

    トピ主は、干しただけ上等
    夕飯作るまでのんびり

    • 3
    • 20/08/07 14:13:53

    >>26
    今から回して、干します(涙)

    • 2
    • 20/08/07 14:12:28

    >>25

    35歳よ
    けど私昔からこういう日結構多いよ
    20代の時から

    • 4
    • 20/08/07 14:11:11

    >>23

    わあお。けど洗濯する前でよかったかも
    これから干すのはだるすぎる

    • 2
    • 20/08/07 14:10:46

    みんな何歳?
    私38なんだけど、ここのコメントまさに私のことみたい。
    ほんと毎日ヤル気出なくて驚くほど常に眠い。
    寝不足でもないのに、ずっとまぶたピクピクしてるし。

    • 12
    • 20/08/07 14:10:44

    今やっと動いて洗濯入れてきた
    そしてまた横になってミヤネ屋

    • 5
    • 20/08/07 14:08:51

    このトピ見て、やべーーー洗濯機かけたまま忘れてたから干してこよう!って洗濯機まで行ったら、蓋開けて洗剤入れる前の段階でやめてた。
    洗濯すらしてないわ、私。

    • 13
    • 20/08/07 14:08:46

    一度トイレに立ったぞ

    • 2
    • 20/08/07 14:07:54

    具合わるいの…( ・ω・)?

    • 0
    • 20/08/07 14:07:53

    朝ご飯作って食べさせて
    家事してから保育園送って
    私はそのまま病院行って
    買い物して早めのお迎え行って
    子供たちに昼飯食べさせてからずっとゴロゴロ
    洗濯物取り込むの億劫だな。。
    夕飯誰か作ってくれよ

    • 3
    • 19
    • 立花誾千代
    • 20/08/07 14:06:38

    私だけの独特な考え方。
    動けない今はお金の停滞期。お金が入る時期に近付くと体が動き出す!

    • 3
    • 20/08/07 14:02:03

    私もちょっとした事でぐったり。
    午前中だけでもしんどい。
    ラジオ体操に子供連れて行って、お弁当作って、朝ごはん作って、下の子保育園連れて行って、上の子は今日する宿題確認して、自分の病院受診して、上の子の歯医者連れて行った。
    昼ご飯作って上の子食べさせて、片付けして仕事。3時間したら習い事連れて行かなきゃ・・・

    • 0
    • 20/08/07 14:01:59

    やる事ないならゴロゴロが一番!

    • 5
    • 20/08/07 13:50:19

    わたしも
    弁当作って
    旦那と子供に朝食食べさせて
    仕事と学校見送り
    洗濯干して
    簡単に掃除したら
    もう私、動けない
    三時間ぐらいソファーでゴロゴロしてる
    もうこのまま1日おわってほしい

    • 7
    • 20/08/07 13:28:41

    網戸拭いたよ~!
    これから、子供を習い事に連れていく~!

    • 1
    • 20/08/07 13:25:57

    >>7
    すごい。アクティブ過ぎる。尊敬に値する。

    • 5
    • 20/08/07 13:25:57

    わたしもー

    • 4
    • 20/08/07 13:25:07

    暑いからね

    • 5
    • 20/08/07 13:24:07

    私も同じです
    やる気なーい

    • 6
    • 20/08/07 13:23:41

    >>8

    同じく
    縦の時間ほぼないな

    • 8
    • 20/08/07 13:23:22

    >>7

    お昼寝したら?暑いし疲れるよ

    • 2
    • 8
    • 真田幸村
    • 20/08/07 13:21:24

    主が私の生活覗いてるのかと思った。
    弁当作って、洗濯して、横になってる。
    縦の状態でいられない笑

    • 16
    • 20/08/07 13:21:07

    朝から家事のほかに、ビニールプールの支度して、プールしてる間は草取りして、疲れたよ…パトラッシュ…夕べの残りのカレーがあって良かったよパトラッシュ。

    • 8
    • 20/08/07 13:19:47

    なのに食事だけはちゃんと摂ってる
    ジュースもお菓子も

    • 16
    • 20/08/07 13:19:16

    >>1

    私も夕方から動くよ。もうこんな時間かーって思って。

    • 2
    • 4
    • 島津義久
    • 20/08/07 13:19:15

    洗濯できただけでえらい!

    • 9
    • 3
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/07 13:19:14

    私もほとんどソファーに寝転んでるだけ

    • 12
    • 2
    • 柿崎景家
    • 20/08/07 13:17:51

    すっぽん小町、いーのかな?

    • 1
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 20/08/07 13:17:42

    私いつもそんな感じ。
    で、夫が帰ってくる前に慌てて起きて家事する。

    • 24
1件~34件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ