渡部建&佐々木希 親子3人で手つなぎ散歩

  • ニュース全般
  • 立花宗茂
  • 20/08/06 14:41:11

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200805-00000012-pseven-ent

長い梅雨が明け、ようやく晴れ間が見えた8月上旬の早朝。都内の高級住宅地に、小さな子供を挟んで、“手つなぎデート”を楽しむ夫婦の姿があった。
 男性の手は子供の右手と、女性の手は子供の左手とギュッとつながれており、時折、子供は両足を浮かせ、ブランコのように体が揺れるのを楽しむ。「もういっかい」と子供がねだり、夫婦は息を合わせて子供を持ち上げる――。ドラマに出てくるような“幸せな夫婦”は、アンジャッシュ・渡部建(47才)と佐々木希(32才)だった。
 ふたりは2017年10月に結婚し、翌2018年2月には第一子の男の子が誕生。順風満帆に見えたが、今年6月に渡部が複数の女性と不倫関係にあったことが発覚。しかも「多目的トイレでの性行為」「女性に1万円を渡し、都合よく扱う」などの詳細が報じられ、大バッシングを浴びたことは記憶に新しい。
 一連の報道により、渡部の仕事はゼロに。収入が途絶えただけでなく、CMの降板で多額の違約金が発生するとみられ、大きな“ツケ”を払うことになった。
「不倫騒動以前、渡部さんには3本のCM契約がありました。その中には外資系商品もあり、特に違約金の額が大きくなる可能性があります。レギュラー出演していたテレビ番組の再収録費用などと合わせると、賠償額は1億円を超えるともいわれています」(大手広告代理店関係者)
 渡部が背負う十字架は金銭面だけではない。パートナーにも多大な迷惑をかけた。
 7月30日、新CMの発表会に登場した相方の児嶋一哉(48才)は、コンビの今後について、「まだ何も決まっていない。復活できないかもしれない」と心境を明かした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 06:33:38

    >>172
    多目的トイレは、赤ちゃんのオムツ替えやストーマ洗浄もできる、健常者も入れるトイレって認識だわ。

    • 1
    • 20/08/14 04:31:00

    多目的トイレと身障者用トイレは何が違うの?身障者用トイレと書かれたトイレは見たことあるけど多目的トイレと書かれたトイレは見たことないです。

    • 1
    • 171
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/13 17:25:49

    >>170いや、離婚しない選択をしたんだから普通かと思うけどwww

    • 2
    • 20/08/13 15:58:24

    わざとらし~
    イメージアップのための仲良しアピールですか

    • 8
    • 20/08/13 15:53:12

    >>168
    クラスメイトの親が子供に言って、子供がイジメにあいググって病みそう。

    • 4
    • 20/08/13 15:51:11

    >>159
    芸能人の子供だから自分の親の名前ググる時がくるよね、絶対

    • 6
    • 20/08/13 15:49:59

    トイレの渡部様に失礼じゃないか

    • 3
    • 20/08/13 15:48:08

    初め佐々木希に同情したけど、なんか似た者同士に思えて気持ち悪くなってきた
    夫婦で引退で良いな

    • 16
    • 20/08/13 14:02:17

    >>134
    あなたも自分の考え押し付けてるよ(笑)

    人それぞれ捉え方も考え方も違うんだから、あなたの考え方を押し付けないように~

    • 0
    • 20/08/13 12:42:52

    さすが頭悪い佐々木希

    • 11
    • 20/08/13 12:41:34

    佐々木希は、離婚した方が頑張れ~と仕事きそう

    • 7
    • 20/08/13 12:39:22

    【佐々木希の夫】アンジャッシュ 渡部建さんの独身時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1357

    • 0
    • 20/08/13 12:36:27

    >>133
    ブスなんだね!

    • 0
    • 20/08/13 12:33:40

    >>159
    他の芸能人の話は関係ないと思うけど。
    あなたは、子供にも他人とすぐに比べる人?

    • 2
    • 20/08/13 12:29:09

    >>141子供が理解できる年頃になったら嫌悪感でいっぱいになり、精神病みそう。それなら矢田亜希子みたくシングルでもきちんと育ててくれた方が子供からすれば全然いい。

    • 13
    • 20/08/13 12:12:36

    佐々木希的にはお金が絡んだ浮気だったから許してそう
    東出みたいに心もってかれちゃったら離婚してたと思うな

    • 4
    • 20/08/13 12:11:00

    佐々木希がそれでいいならいいよ。夫婦関係なんて私に何の関係もないし。

    • 3
    • 20/08/13 12:05:53

    ありとあらゆる所に夫婦で来られても困るよ。子供の同級生の父親だったりするわけでしょう?挨拶どころか声かけられるのだって嫌だよね。

    • 2
    • 20/08/13 10:49:37

    あ、キモい家族ね
    旦那な浮気防止に…妻も毎日セックスして
    2人目子作り中

    • 9
    • 20/08/13 01:57:21

    >>138
    普通より酷い。馬鈴薯顔

    • 1
    • 20/08/13 01:56:26

    >>134
    どうフォローするの?
    多目的トイレで3分1万円でヤりまくっていた事を

    • 1
    • 20/08/09 01:46:48

    渡部はトイレ

    • 0
    • 151

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 00:28:17

    たまにセイキンにみえる

    • 1
    • 20/08/08 22:34:23

    案外ゆきぽよの言ってる事は当たっていた笑

    • 4
    • 20/08/08 07:50:55

    >>134 押し付け過ぎって別に本人に押し付けた訳でもないし笑 ただ井戸端会議で、自分ならないわ~程度の話でしょ。

    • 1
    • 20/08/08 07:42:13

    写真が不自然だからアピールにわざと撮らせたんでしょ

    • 16
    • 20/08/08 07:41:10

    二人目できました、なんてニュース出たりしてねw

    • 6
    • 20/08/08 04:08:28

    木下優樹菜みたいになりたくないから佐々木希も必死なんかな

    • 18
    • 20/08/08 03:58:01

    最近佐々木希を見るとゾワゾワする
    気持ち悪い旦那とよく暮らせるなぁって。

    • 43
    • 20/08/08 03:50:32

    >>141ある程度大きくなった時、どうだろうね

    • 4
    • 20/08/08 03:43:23

    多分、父親がいない子供にはしたくないんだろうな。
    色々と言われてもやっぱり自分の感情だけで裂けない絆が出来てるんじゃないかと思う。
    背負うと決めたなら墓の中までのタイプなんだろな。

    • 0
    • 20/08/08 03:37:35

    子供は幸せだね。子供にとったら関係ない。パパもママも大好きだろうね。

    • 4
    • 20/08/08 02:54:53

    佐々木希も多目的トイレ使うのかな?

    • 1
    • 20/08/08 02:45:27

    佐々木希は色んな意味で
    ただの美人ではないんだね

    • 1
    • 20/08/08 02:04:49

    イケメンって言われてるけど至って普通の顔じゃん

    • 15
    • 20/08/08 01:59:33

    まぁ世間が何と言おうと結局は2人、というかこの場合佐々木希の出した答えがこれって事よね。惚れた弱みなのか肝が据わってるのか母は強しなのか判らんが。

    • 6
    • 136

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 21:47:36

    いるよねー
    ダメ男が好きな女って

    • 20
    • 20/08/07 17:18:10

    みんなさ、「自分なら離婚」って意見を押し付け過ぎ。

    渡部は悪いけどのぞみは悪くないんだよ。
    それを、一緒にいるなんて信じられない!のぞみもバカ!とか同罪みたいな感覚おかしくない?
    のぞみの人生だからのぞみが決めたら良い。

    いつか子供が事実を知った時に、のぞみと渡部がちゃんとフォローしなければバカって言いなよ。

    私は、この件でのぞみが実権握れて、家庭が上手くいけば良いなと思うよ!!!

    • 15
    • 20/08/07 15:37:23

    美人に限って浮気されるよね
    ブスな方が大事にされてたりね

    • 0
    • 20/08/07 14:38:13

    どこがいいのあんなキモい男

    • 17
    • 20/08/07 13:36:21

    夫婦のことなので二人の好きにしたら良いけど、、ごめん佐々木もキモいと思えてしまう、、

    • 24
    • 20/08/07 12:32:41

    >>73不倫された側が、なぜか、悲しんだり落ち込んだりするよりも、妙にテンションあがって逆に不倫した側に尽くしちゃったり、愛情確認?しちゃったりするような心理状態…かなぁ

    • 4
    • 20/08/07 11:02:28

    似た者同士

    • 12
    • 128

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 10:37:09

    佐々木希すごいな
    許す許さないの前に、私なら顔も見たくないし一緒に住むなんて無理

    • 19
    • 20/08/07 10:34:44

    >>87
    えーーかっこいいか?
    勝新太郎を許す中村玉緒くらいならかっこいいなぁ相手の事好きなんだなぁと思うけど渡部だよ渡部。

    • 8
    • 20/08/07 10:28:47

    カメラ目線だし撮らせた写真だね。
    バラエティーに出てネタにされても笑えないし、ただただ気持ち悪い。
    綺麗だけど、結婚生活続けるんだったら、イメージが大切なCMとかもう無理だろうね。

    • 6
    • 124
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/07 10:11:41

    なんか…離婚しないからって佐々木希まで嫌いになるのは違くないか?
    外野がとやかく言うことじゃないよ。

    • 7
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ