山口達也の元妻は起業家なんだね!!専業主婦かと思ってた

  • なんでも
  • 清水宗治
  • 20/08/06 10:34:31

山口さんのイケメンすぎる息子たちがハワイで“モデルデビュー”しているみたいです

「2015年末には『週刊女性』が、都内の玩具店で2人の息子を連れた山口をキャッチましたが、この時すでに別居していたのでしょう。

 妻子は離婚後にハワイに移住。子煩悩な彼は、子どもとの面会時間がさらに少なくなり、酒量が増えていったと言います。とはいえ、あまりにもショッキングな騒動を引き起こしただけあって、スポンサーが絡むテレビ出演は今後も難しい。でも、株式会社TOKIOで裏方として務めることは考えられますね」(ワイドショースタッフ)
元妻がインスタで息子を公開

 そんな父親に対して、ハワイですくすく育っているという2人の息子たち。長男は今年で12歳、次男は10歳を迎える。

「元奥さんの高沢悠子さんは日本でジムを開業し、ハワイに移ってからも事業を展開する起業家で、今年2月には現地でビューティーサロンをオープンさせました。子どもたちはハワイの学校に通っているので、すっかり英語も堪能になっているみたいですよ。悠子さんは、彼らの様子を度々自身のインスタグラムにアップしているというわけです」(前出・芸能リポーター)

 なるほど、彼女のインスタをのぞいてみると、サロンの紹介のほか、成長記録のように息子たちの日常が写真と共に綴られている。

《2人の息子は、大好きなダンスをしたり、ハワイの自然、海や山にいつも触れながら、のびのびと成長しております》

 と、日々たくましくなる息子たちに目を細めている悠子さん。それにしても、さすがは元ジャニーズの息子たち。イケメンだ。

 悠子さんのインスタでは、コロナ禍の影響をうけて、サロン経営がままならないことを報告していた。

「さすがは起業家か、さっそくサロン内のスペースを利用して、子ども専用のITスクール設立に動き始めているみたいですよ。その宣伝用のウェブポスターには、真っ黒に日焼けしたお子さんたちがモデルとして登場していました。

 これが“デビュー”第一歩になるかもしれませんね。将来は、英語も堪能な帰国子女ジャニーズ、というのも悪くない(笑)」(前出・芸能リポーター)

 その時はまた、父親として息子たちをサポートしてほしい。 

母親がしっかりしてるなら、子はたくましくいい子に育つよ!
山口達也に生活面も甘えてる人かと思ってたら、山口達也より凄いじゃん!
さすが、母は強しだね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/22 15:34:44

    【元TOKIO】山口達也さんの5億円豪邸外観【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7170

    • 0
    • 20/08/08 13:43:45

    この人の顎どうなってんの???

    • 2
    • 20/08/07 16:26:18

    嫁は、自立してるのね。
    ならば、子供はしっかりした子に育つよ!

    • 2
    • 20/08/06 21:55:24

    意外ー、専業主婦かと思ってた
    ただのキレイな人ではないのね

    凄いじゃん!

    • 0
    • 20/08/06 21:53:18

    >>12
    すぐに、ITスクールを考るのは凄いよ

    ま、専業主婦には到底無理な考え方だし
    一人でハワイに移住なんて出来やしない笑

    • 0
    • 20/08/06 12:31:09

    でも、自営業ってコロナの今は大変だよね
    ましてやハワイなんか、、

    • 0
    • 20/08/06 11:53:30

    >>5
    後ろに実業家のいい男がついてそうだけどね!元レースクィーンだよね?そういうの得意そう。

    • 3
    • 20/08/06 11:13:18

    >>6
    専業コンプ?
    奥様も働かないと生活できないって大変ね

    • 1
    • 9
    • 立花宗茂
    • 20/08/06 11:11:59

    インスタみたけど息子イケメンで奥さん凄い美人なんだけど顎あれ入れない方がいいのに
    凄い顎になってて残念

    • 0
    • 8
    • 丹羽長秀
    • 20/08/06 11:07:58

    凄い!!
    ハワイで店を出すなら、ある程度英語も堪能なんだ。
    専業主婦とか、失礼よね笑

    • 1
    • 7
    • 上杉景勝
    • 20/08/06 10:52:18

    働く女性は応援したくなる!
    専業主婦は、旦那に捨てられたら国にすがるイメージ

    • 0
    • 6
    • 津軽為信
    • 20/08/06 10:43:36

    これを見ると、やっぱり専業主婦は魅力ないよね

    • 1
    • 5
    • 毛利元就
    • 20/08/06 10:41:56

    ITスクールに転身は、凄い
    思いつく事も凄いけど、決断力だよね

    • 1
    • 4
    • 大谷吉継
    • 20/08/06 10:41:36

    もう、山口くんの元奥さんや 息子さん達のことは
    そっとしておこう。。。

    • 3
    • 3
    • 清水宗治
    • 20/08/06 10:39:51

    >>1
    専業主婦かと思ってた。
    お勉強ではなく頭が良くなくて、決断力やスピード感がないとこなご時世、成功はしないよね

    凄い!!

    • 1
    • 2
    • 真田幸隆
    • 20/08/06 10:38:25

    コロナで生活が、変わってしまったね

    • 0
    • 1
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/06 10:36:26

    ただの凡人とはそもそも結婚しないよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ