臨月で義実家にお世話になってるんだけどさ

  • なんでも
    • 195
    • 山県昌景
      20/08/06 11:57:26

    ごめんね、途中までしか読んでないから既に書いてあったら申し訳ない。
    主は子供何人目?
    2人目、3人目で切迫だったら確かに大変だよね。

    私は1人目の時に、切迫流産で入院、妊娠悪阻、切迫早産でも入院って言われたけど絶対安静約束して入院逃れたんだけど、1人目だったから実母にも義母にも頼らず、実家から離れたところで生活できたよ!
    これが上の子いたら大変だったわって思う。

    義理家族の問題は確かにすごいね。でも、中にはそういう人達もいっぱいいるんじゃないかな?私からしたらありえないけど笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ