男の子だけママ、正直に答えて!

  • なんでも
    • 687
    • 黒田勘兵衛
      20/08/06 23:11:35

    ダウンタウンDXでまっちゃんが娘にそう怒ることないっていってたけど、浜ちゃんは女の子だからでしょーって何度も言ってたね。
    母からしたら男の子かわいい。
    父からしたら女の子かわいい。
    わたしの場合は私より子供、怒るのは私、お父さんは子供の味方、おおごとな出来事だけ怒るのはお父さんっていうのが理想だから姉妹の子供がよかったな。
    もちろん旦那は子供大好き。
    息子の遊びや習い事に興味津々。
    でもやっぱ娘がいるお父さんって違うわーとにかくかわいくて仕方がない感じが男の子しかいない家とは違うな。
    って私の持論なので批判はいりません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ