神田うの 12歳用のワンピースを着て8歳の娘とペアルック

  • なんでも
  • あんみつ
  • 20/08/06 03:48:57

8/6(木) 1:49配信
スポニチアネックス

タレントの神田うの

 タレント神田うの(45)が5日、自身のインスタグラムを更新し、8歳の長女とのペアルックを披露した。

【写真】12歳用ワンピを着て、8歳の長女と親子コーデを披露する神田うの

 しかも、「8歳の娘は10歳のキッズサイズを横を詰めてセミロングワンピでそして45歳の私は12歳のキッズサイズにベルトをしてミニワンピで つまり1サイズしか違わずほぼ丈やサイズは同じでした」と、友人からプレゼントされた同じワンピースのサイズ違いを着たと説明。

 「12歳のキッズ服だって与えて頂いたらうの流に楽しんで何でも着ちゃうよー お揃いファッションまだまだ楽しみまーす」と母娘コーデを楽しんでいるようだった。

 フォロワーも「キッズサイズでも着こなせてしまううのさん、本当に素敵です!」「ベルト一本で、大人ワンピになるんですね 親子コーデ、うらやましいです」などの声が寄せられていた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/13 22:38:12

    【セレブ】神田うのさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12215

    • 0
    • 20/08/10 11:32:21

    私らの親世代はこんな「自分!自分!」って母親が表立ってはいなかったよね
    今って本当に異常

    • 3
    • 20/08/10 11:28:27

    もう加工してあってもババァ感が消えてないよ。

    • 4
    • 191
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/10 11:26:56

    20代ママがやったら可愛いけど40代じゃ実物見たらやばそう。写真だとどうにかなるけど隠せないものが見えると思う。

    • 5
    • 20/08/06 16:48:47

    娘さんはいつまで「仲良し母娘ごっこ」に付き合ってくれるんだろうか?

    • 3
    • 20/08/06 16:41:23

    >>181
    そ~れっ!

    • 0
    • 20/08/06 16:39:09

    スタイル良くてうらやましいー
    顔が平子理沙みたい

    • 1
    • 20/08/06 15:51:52

    >>186
    結構マジ
    以前も子供サイズが着る事できるって子供とお揃いしてた。
    30代の時には「あらら無理しちゃって」と思ってたけど40代になると痛いおば様よね。

    • 2
    • 20/08/06 15:40:56

    これってウケ狙いなのかな?本気じゃないよね?

    • 2
    • 20/08/06 14:47:48

    スタイルいいしきれいだけど
    年相応の格好をしないと品がなくみえてしまう 

    • 3
    • 20/08/06 14:41:51

    うのチャンネルのユーチューブよく見てるけど
    全然気取らないし、天真爛漫で好き!!
    食べ方で育ちの良さがわかる。

    • 1
    • 20/08/06 11:41:35

    子供はどう思ってるんだろうね、私なら恥ずかしいからやめてと言う。

    • 2
    • 20/08/06 11:33:21

    12歳と張り合ってバカ

    • 3
    • 20/08/06 11:30:25

    うのちゃんの体型が親近感あっていいわー。
    小さい頃からバレーやってたから、若いときは凄いスレンダーだったのに、ふっくらしたね。
    最近お弁当をアップしたのを見かけたりするけど、いいお母さんだね。
    申し訳ないけど、まさかこんなに素敵なお母さんになるとは…
    好感度大だわ。

    • 1
    • 20/08/06 11:09:52

    胸下すぎない?

    • 2
    • 20/08/06 11:06:54

    >>175
    可愛いは、さすがに今は無理だよね。昔は可愛いかったけど。今はおばさんだもん。エレガントな感じのきつめの綺麗目教育ママって感じ。

    • 2
    • 20/08/06 10:59:58

    私も子供服安いから着るけどデザインは選ぶ。どっちかというと男の子の服のほうが着られるデザイン多い。
    うのさんは女の子服がお好きそうよね。

    • 0
    • 20/08/06 10:56:53

    神田うのスタイル良くて好きだし、芸能人だし全然良いと思うんだけど、、
    子ども服着ると、痛く見えてしまうからもっとハイブランドで年相応の着て欲しいなぁ。

    • 0
    • 20/08/06 10:56:06

    着れるのは純粋にすごい
    と思うけど正直ナシだろ(笑)
    私だって着れるわ。外に出たらジロジロ見られる自信もある!
    でも着らん!だってブスだもの~!!

    • 4
    • 20/08/06 10:40:22

    私はうのちゃん好きだけどね!
    可愛いママ

    • 1
    • 20/08/06 10:40:13

    なんか必死だね。

    • 3
    • 20/08/06 10:38:30

    んー、子供服着れるんだよっていうスタイル自慢は分かったけど。
    年相応な服のほうが絶対似合うと思う
    スタイル良いんだし

    • 4
    • 20/08/06 10:35:03

    私、そんだけスリムだし綺麗だし誰もできないでしょ?凄いでしょ?ねえひれ伏しちゃうでしょ?おーっほっほっほっほ!って言いたいんでしょ

    • 3
    • 20/08/06 10:34:46

    子供がもう少し大きくなったら、お揃いのサイズの服で双子コーデかな。
    「お母さんに見えない。姉妹みたいですね!」ってアホコメント(事務所の仕込み)付きでインスタにアップ。

    • 0
    • 20/08/06 10:34:14

    顔っ!
    怖っ!
    お化け!

    • 5
    • 169
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/06 10:32:26

    イタいとこだらけだね。

    • 3
    • 20/08/06 10:31:08

    子供大きくなったね

    • 1
    • 20/08/06 10:24:41

    痛すぎる。
    娘の髪の毛結んであげればいいのに。
    広がって頭大きく見えるよ。

    • 4
    • 20/08/06 10:24:37

    後ろ姿からもやらされてる感を感じる
    顔は絶対笑顔じゃない。とわかる。

    • 0
    • 20/08/06 10:22:24

    まだ自分をリカちゃん人形のように楽しんでるだけマシなのかな????
    インスタとか見てると欲求が娘にいく人結構いるじゃん?着せ替え人形状態の子たくさん。。

    • 5
    • 20/08/06 10:19:50

    「入れば着てOKなわけではない
    デザインした人の思いを感じられないのか」
    と、誰か助言してあげて

    • 1
    • 20/08/06 10:15:20

    神田うのさんスタイル良いと思う。
    年齢のわりに足も綺麗だし。
    でも子供服はイタイよ…

    • 7
    • 20/08/06 10:13:54

    この心理は娘に対抗心がメラメラあるってことかな?
    娘とサイズがほぼ同じ~とか

    • 2
    • 20/08/06 09:59:06

    子供はおかっぱなんだね。
    おしゃれな髪型しそうだけど、しないんだね。カモフラージュかもしれないけど、意外。

    • 0
    • 20/08/06 09:55:50

    二枚買ったら割引になるセール商品かしら。お友達からでは無さそうだね。
    お友達からなら、いつも名前出すじゃん。

    • 1
    • 20/08/06 09:52:09

    ワンピースに加え、口紅の色!!
    口が大きいんだから、色抑えて品のいい色にして。
    まるで子供を襲う吸血鬼。

    • 1
    • 20/08/06 09:45:02

    >>154 熊田曜子のとこも大きくならないイメージ。3歳、1歳だって。

    • 0
    • 20/08/06 09:44:35

    怖い
    頬骨

    • 0
    • 20/08/06 09:43:35

    >>141>>142さん
    なるほどね~

    そしてインスタ覗いてみました、ら…
    部屋の中のみではなく、六本木ヒルズでのランチミーティングにあのワンピで写ってるうのさんw アハハさすが!アッパレです。

    • 0
    • 20/08/06 09:43:35

    ドレスデザインしてるんだから、自分のところでデザインしたの着ればいいじゃん。ドレスもかなりやばいセンスだけど。

    • 1
    • 20/08/06 09:43:05

    まだ8才なんだ。
    他人の子って成長早いけど何故か神田うのの子だけはなかなか大きくならない。

    • 4
    • 20/08/06 09:41:01

    >>150 意地悪じゃなくて、本音で感想言っただけ。傷つけてごめん。

    • 0
    • 20/08/06 09:40:46

    >>151
    うのちゃんは娘に張り合ってなんかいないよ
    12才の服が着れちゃうのが凄い!

    • 0
    • 20/08/06 09:38:15

    写真のアングルもセンス悪いし、
    自宅(?)もセンス無い。美容室みたいな雰囲気で服装と合ってない。
    娘だけ、芝生や自然な場所で撮れないものなの?
    ウノは、自分、自分、自分で怖い。
    娘と張り合ってどーすんだよ!!
    娘こんな写真見て、どう思う?
    後ろ姿が、呆れてんじゃん。
    全然楽しくないよ。

    • 2
    • 20/08/06 09:36:51

    うわ~!
    ここ意地悪なコメントばかりで怖!!!
    妬んで必死になってる怖い顔出せないよね?
    スタイル見せられる?

    • 1
    • 20/08/06 09:35:51

    いいじゃないの インスタだし 確かにスタイルいいし うのの自由で

    • 3
    • 20/08/06 09:33:35

    大人がマキシ丈なら可愛いコーデだなと思うけど、逆か~

    娘まだ素直そうだね。
    うちのママって…気付くのいつだろう?

    • 3
    • 20/08/06 09:33:32

    友人は子供の合うサイズが分からないから2つ準備しただけでしょ。親が着ちゃうって笑える

    • 4
    • 20/08/06 09:31:55

    >>143
    うのだから許される!

    • 3
    • 20/08/06 09:30:46

    うのちゃん母親になっても全然スタイル変わらないし、脚が長くて素晴らしいな!!
    私は昔から、うのちゃん大好き。

    • 2
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ