ハイツの駐車場で悪質な嫌がらせをされています。

• なんでも
    • 256
    • 匿名
      20/08/06 09:24:28

まずは誠心誠意謝りに行くのが礼儀ってもんじゃないの?
    正直に止めた理由を言って、そしてそれ自体が間違いだったと、ちゃんとお詫びの品と誠意の言葉で謝り倒すのが1番いいんじゃないの?
    おそらくだけど、ちゃんと謝ってないでしょ?
    『すみませんのすの字』も言ってないんじゃない?
    しかも、謝るどころか相手に対しての逆ギレもあるよね
    相手に対して、筋違いに腹を立てているから謝ってないんでしょーw
    タクシー代請求できるか?てさぁ、無断駐車した使用料その前に払えって話になるんじゃないの?
    いるよねーこういう人たち
    共同スペースを我が物顔で占領する人
    しかも主達の場合は、共同ですらないし
    個人がお金を払って借りているスペースを無断で使ってるんだからよくもまあここまでタクシー代請求できるのか?だとか、警察に相談したほうがいいのか?って言えるよね
    図々しいというか図太いというか
    警察に相談に行っても、事の経緯を聞けば警察だって「先ずは、きちんと謝った方がいい」って言われるに決まってるじゃないの
    本気でどうしたらいいのかわからないで、ここで相談しているなら主はただの馬鹿

1、自分たちは謝りたくない!

2、むしろ、やり過ぎてしまって申し訳なかったと相手が自分たちに頭を下げさせたい

3、その上自分たちの損失を払わせたい

そのためには、どうすればいいのかなって言う相談だよね?
    よく恥ずかしげもなく投稿できたね!
    しかも、よくもまぁ5日間も謝らずにいられるその図太さが凄すぎて、どうやったらそこまで面の皮が厚くなれるの?

むしろこっちが教えて欲しい

• 1
古トピの為これ以上コメントできません