ライブ配信で出会った男の子

  • なんでも
  • 斎藤道三
  • 20/08/05 21:03:20

25歳、子ども1人です。
ツイキャスというライブ配信サイトが最近の暇つぶしでした。
弾き語り、日常を垂れ流し、雑談、ママ垢など特定の人はおらず毎日暇な時にだらだら見ていました。
その時、顔写真をメイン画像にしている23歳の男の子がいて、顔も声もタイプだったのでコメントをしました。
23歳独身彼女なし、閲覧数も少なくいわゆる過疎枠でしたが彼は1つ1つのコメントに丁寧に優しく答えてくれて私のお気に入り配信者になりました。
ある時、連動しているTwitterに「前に飲みたいって言ってたお酒、スーパーにあったよ!」とメッセージがきてそれから毎日やりとりするようになりました。
もっと仲良くなりたい、興味を持って欲しいと欲が出て既婚を偽り独身彼氏無しという自己紹介をしました。
それほど歳も住んでいる地域も離れていないせいか、すごく気が合い話が盛り上がり通話もするようになりました。
だけど最近男の子から会いたい会って話してみたいと言われるようになりこの関係をどうするか悩んでいます。
できればこの先もネットでは関わっていたいと思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 上泉信綱
    • 20/08/05 23:03:31

    浮かれて嘘ついたの?笑
    どんまい

    • 0
    • 3
    • 島津義弘
    • 20/08/05 21:12:44

    過疎配信者って出会い目的の人も居るから本気にさせちゃったね。
    その上、まだネットでは関わっていたいって迷惑な人だね。

    • 0
    • 2
    • 上杉景勝
    • 20/08/05 21:09:11

    とりあえず、既婚で子供もいるってバラして、それでも会いたいってなれば本気だからあなたは離婚して本当に独身になり、その人と好きなようにすれば?
    そのくらいの覚悟がなきゃ、相手に失礼だしマジでやめた方がいい。

    • 0
    • 1
    • 山中鹿之介
    • 20/08/05 21:05:36

    お疲れさまでした

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ