旦那が作った晩ごはん(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 19:16:47

    旦那が作ったってなると絶賛の嵐なんだな。
    これ、もし奥さんが作ったらトピは盛り上がっただろうな。

    • 5
    • 20/08/05 19:17:27

    お皿なんて何でもいいじゃないか!
    美味しそう!うらやましい!

    • 3
    • 20/08/05 19:17:30

    うちも見習ってほしいわ。
    料理全くしないもん。

    • 2
    • 20/08/05 19:17:36

    作ってくれるだけでもう満点。付け合せも野菜たっぷりで最高に美味しそう。

    • 8
    • 20/08/05 19:18:04

    美味しそう~!
    食べたい!

    • 4
    • 20/08/05 19:18:31

    まじか。笑
    うちの旦那作れんぞ。笑
    オムライス作らせたら卵がそぼろになるぞ。笑
    いーなー。

    • 3
    • 20/08/05 19:18:35

    マイ箸持って伺いまぁす。

    幸せ者~

    • 3
    • 20/08/05 19:19:04

    ワンプレートなのにご飯が乗ってないよ

    • 1
    • 20/08/05 19:19:12

    >>26
    ガスコンロは、使えてます!
    カップヌードル、レトルトカレーのみ出来ます!
    冷凍食品は、説明書き見てるだけで訳が分からなくなるそう。
    共働きなんで、せめて、何かやって欲しい

    • 2
    • 20/08/05 19:20:28

    >>44
    目玉焼きの下にあるよ

    • 2
    • 20/08/05 19:20:35

    ししとう食べたい

    • 1
    • 20/08/05 19:20:43

    >>44目玉焼き下にらいす

    • 2
    • 20/08/05 19:21:51

    いいなぁ。羨ましい!
    皿なんか小さくたってさ!

    • 5
    • 20/08/05 19:21:56

    >>42
    同じくー

    • 1
    • 51
    • 宇喜多直家
    • 20/08/05 19:22:09

    可愛い旦那さんだね
    お皿はたしかに小さいけど(笑)家族の為を思って一生懸命作ってくれたんだな~って伝わってくるよ
    いい旦那さんやん

    • 3
    • 20/08/05 19:22:37

    美味しそう~!

    • 5
    • 20/08/05 19:23:32

    すご!記念日レベルの愛情伝わる!

    • 2
    • 20/08/05 19:23:33

    可愛い旦那さんだね笑

    • 2
    • 20/08/05 19:23:34

    すごい!
    作ってもらえるだけ羨ましいよー

    • 5
    • 20/08/05 19:23:45

    羨ましすぎる。
    うちのなんて、お湯すら沸かさない、レンジチンは最近やっと自分でも出来る様に仕込んだくらい。
    カップ麺にサーバーのお湯を入れる。これしか出来ない。

    • 2
    • 20/08/05 19:23:53

    なんだかみんなのコメント見てたら、お皿笑った事少し反省した。。。

    • 7
    • 20/08/05 19:24:31

    めっちゃおいしそー!一度も作ってもらったことないやー。それ以外は文句ないけど、たまには作ってもらったの食べたい!

    • 4
    • 20/08/05 19:24:45

    美味しそうだし可愛い旦那だね。
    主は幸せ者だよ!

    • 5
    • 20/08/05 19:25:24

    美味しそうすぎる!
    お皿が小さいせいですごい盛りだくさんに見えて満足度も高いかもよ。 

    • 9
    • 20/08/05 19:26:20

    凄い!良いなぁ~!!こんなの作ってくれるなんて良い旦那さん!!

    • 8
    • 20/08/05 19:26:20

    >>57めちゃくちゃ羨ましい旦那
    いーなー…

    • 4
    • 63
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/05 19:26:50

    めちゃくちゃうまそう!

    • 4
    • 20/08/05 19:27:42

    優しい旦那様で羨ましい

    • 5
    • 65
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/05 19:27:54

    美味しいそう
    作ってくれるなんて、羨ましいわ

    • 7
    • 20/08/05 19:27:58

    良い旦那さんじゃん
    全然笑うところないけど

    • 5
    • 67
    • 宇喜多直家
    • 20/08/05 19:27:59

    >>57
    優しい旦那に素直な奥さん
    素敵な夫婦ですやん
    美味しかったよーって旦那さんの事たくさんほめて笑った事なんか忘れてしまうんだ

    • 2
    • 20/08/05 19:28:35

    ロコモコ風プレートって感じだね。
    普通においしそう。

    • 5
    • 20/08/05 19:29:17

    >>57笑ったらダメよ!私なんて生まれてこのかたチーズインハンバーグなんて作ったことないからね、、、。

    • 1
    • 70
    • 小早川隆景
    • 20/08/05 19:30:17

    旦那さんすご!!
    主婦じゃん

    • 2
    • 71
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/05 19:31:18

    人参こげこげやん

    • 4
    • 20/08/05 19:31:55

    言い訳するわけじゃないけど、ハンバーグのお皿持って来たときにほんとトピ文みたいな言い方されて出されたから、美味しそうって言いながらママスタでネタにしようと思ったのだけど、そう言う事じゃ無かったんだよね。普通に旦那もご飯作ってくれるから当たり前に思ってて、感謝するの忘れてた。

    • 3
    • 73

    ぴよぴよ

    • 20/08/05 19:32:09

    うらやまー

    • 1
    • 20/08/05 19:32:34

    旦那さんすごいねー!野菜とか、いろどりも考えてそう。家族愛だねぇ

    でも男の人って、いや普段そのお皿使ってないじゃん!?みたいなことよくあるよね。なんか可愛い旦那さん、ずっとなかよくね!

    • 2
    • 20/08/05 19:33:28

    美味しそう♪目玉焼きが特に

    • 3
    • 20/08/05 19:33:41

    >>71
    気付いてくれたそこ(笑)
    でも、ちゃんとバターで炒めてくれてて美味しかったよ。

    • 0
    • 78
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/05 19:33:55

    すごい!

    • 3
    • 79
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/05 19:33:57

    なんっだよ
    ただの惚気かよ

    • 9
    • 20/08/05 19:33:59

    >>72
    うちなんか結婚15年以上なのに
    だんながご飯作った事なんか1回もないよ~
    こんなクオリティのご飯マジうらやましい!

    • 2
    • 20/08/05 19:34:43

    ツッコミ所は色々あるけど、
    料理のプロでもないだろうしね。

    こうして作ってくれるのが優しさで愛情だね。いい旦那だねー!

    • 3
    • 20/08/05 19:34:55

    >>75
    そうそう(笑)
    お皿選ぶセンスがないのね(笑)

    • 1
    • 20/08/05 19:35:00

    かわいいかよ

    • 3
    • 84
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/05 19:35:58

    めっっっっちゃ上手!

    • 2
    • 85
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/05 19:37:07

    ひき肉から作ったの!?

    • 1
    • 20/08/05 19:37:57

    >>76
    目玉焼きも美味しかったけど(笑)
    正直言ってハンバーグも、ちゃんと玉ねぎじっくり炒めてたり中もめっちゃふわふわで、手抜きしてる私のハンバーグより断然美味しいんだけどね(笑)
    息子にお父さんのハンバーグの方が美味しいって言われるけど、全然平気だわ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ