リオ五輪金メダリストの女子レスリング登坂絵莉、結婚発表 お相手は総合格闘技の倉本一真選手

  • ニュース全般
  • 津軽為信
  • 20/08/05 16:59:15

リオ五輪金メダリストの女子レスリング登坂絵莉、結婚発表 お相手は総合格闘技の倉本一真選手
8/5(水) 15:09 Yahoo!ニュース 190

 2016年のリオデジャネイロ五輪・女子レスリング48キロ級金メダリストの登坂絵莉選手(26)が5日、自身のツイッターを更新し、総合格闘技の倉本一真選手(34)と結婚したことを発表した。

 登坂選手は倉本選手との2ショットを添えて、直筆文で「この度、私、登坂絵莉は、かねてよりお付き合いしていた元レスリング選手で総合格闘技の倉本一真さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。

 「リオオリンピック後、怪我でなかなか思うような練習ができない日々が続き、気持ちが落ちていた時、良き理解者としていつも支えてもらい、前を向くことができました。そして時間を過ごす中で、これからの人生も共にしていきたいと思うようになりました」と結婚に至った思いを伝えた。

 自身の選手生活について「私自身は、目標としていた東京五輪出場は叶わず
もうー度4年後を目指すと決心することはまだできておりません」と明かし、「まずは、怪我を治すことを最優先にトレーニングを続けながら、今後のこともしっかり考えていきたいと思っております」とつづった。

 最後に「まだまだ未熱な二人ではありますが、これからもお互いに高め合いながら、日々精進していきたいと思っております」と決意を新たにした。

 倉本選手も自身のツイッターで「本日2020年8月5日、登坂絵莉さんと入籍致しました。気を引き締め より一層精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します」と報告した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 高坂昌信
    • 20/08/05 19:02:43

    吉田さんが1番可愛がってる子だよね
    可愛いよね
    26なんだ!
    また21、2ぐらいかと思ってた
    おめでとう!

    • 0
    • 8
    • 山中鹿之介
    • 20/08/05 18:59:28

    おめでとうございます。嬉しいな。

    • 0
    • 7
    • 細川幽斎
    • 20/08/05 17:33:47

    富山県民として東京五輪は残念だったけど、結婚は嬉しいなぁ。

    • 1
    • 6
    • 松永久秀
    • 20/08/05 17:30:19

    二人顔似てるね
    強くてかわいい子供が産まれそう

    • 2
    • 5
    • 松永久秀
    • 20/08/05 17:28:43

    寮生活じゃなかったんだ?
    現役で恋愛もできるなんて器用な子!
    お幸せにね。

    • 0
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/05 17:25:54

    あら!おめでとー!

    さおりんはどんどん先越されるね

    • 5
    • 3
    • 鈴木重秀
    • 20/08/05 17:17:54

    あの八重歯の可愛い子かな

    • 1
    • 2
    • 真田幸隆
    • 20/08/05 17:17:10

    おめでとうございます。二人とも素敵な笑顔で幸せそう。旦那さんが小野伸二にそっくり。最初、小野伸二と結婚したのかと思った

    • 2
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/05 17:10:12

    おめでとう!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ