三大珍獣園

  • 芸能人・有名人
    • 1354
    • Al faraj
      22/04/01 01:48:33

    >>1353
    だからお前が弱いだけなんだってw
    マータワンパターンの事実の捏造発作かよw読解力もないのかよ虫ケラw 
    ほら先に逃げてないなら唐突な30分の敗走空白はなんだ?ん?

    都合が悪ければ一切触れられないゴキブリきちがイイモタことオッペケジジイw
    また理解できてなくて草
    3時間云々関係なくそれ以前にお前はレスすら返せなくなって逃げたことも下記でも説明済みw


    現にレス返できなくなったよな?謎の唐突な30分間はなんだ?あれれあれれ?

    はいまた論破w

    ほらほら返さなくなったのはお前だろ?あれれ?またとぼけて逃げるのかな?捏造発作の、負け犬きちがいw



    事実も何もお前のその主張は的外れでなんの効力もなく関係もないものだと論破してやってるよなぁ?マータ逃げて回ってんのかよ脳死のレッテル貼りで負け犬キャンキャン吠えるしか出来ないゴキブリヘタレレス敗走きちがい




    ん?おれが3時間もクソもそれ以前にお前がレスも返せなくなって逃げてるわけだから、そこで話はおしまいだぞ?www















    なんで逃げた気狂いに対してずっと粘着する必要なんてあるんだよwwwwwwwwwwwwだからおれが3時間もクソもないんだってwwwwww
















    お前はそれ以前にレスも返せなくなって戦意喪失で敗走してんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






    遅くても5分ほどで返していたものを約30分間も逃げてなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










    即反応だけが取り柄のコピペきちがいゴキブリイモタことオッペケ爺またまたフルボッコで草wwwwwwwwwwwwwwwwww



    よええwwwwww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ