親戚の葬儀会場で嫁いびりするのって異常なの?

  • なんでも
  • 落武者
  • 20/08/04 17:47:43

私達には大嫌いな義兄嫁がいるんです
恵まれている環境で私達がほしいもの
全て持ってるから
みんな大嫌いなんです。
姑も親戚のおばさんたちも、私達夫婦も
わたしの姉も義兄嫁は大嫌いです。
だから、葬儀会場でイビってやりました。

葬儀会場でいびるのが 
精神病ってことなの?
義兄をわざと違う席に行かせて嫁に
根掘り葉掘り色々聞いてやったよ。
娘はもう正常になったのかとか
勉強とか友達とか大丈夫なのかとか
親の会社は傾いてはないかとか
娘は障害者なのか?とかね!
夫婦仲はどうなのかとかいっぱい聞いてやったよ。
夜通しイビってやるつもりだったのに
強引に義兄が連れ帰って腹立たしいわ

そうしたら、ママスタで総スカン喰らいました。
恵まれているんだから、少しくらい
いじめてもよくないですか?
バチは当りませんよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/19 09:45:58

    またこのトピ??
    もう飽きたよーー

    • 0
    • 20/08/19 09:45:23

    妬みって怖いね。
    主みたいな人とは友達にすらなりたくないわ。笑
    しかも葬儀会場でって、、。そういう人達がいるのにちゃんと葬儀にくる義兄嫁はまともだね。

    • 1
    • 20/08/19 09:40:54

    同じ事ばかり考えて、馬鹿だね。
    ずっと足踏みしてまだ前に進めないの?

    • 0
    • 20/08/19 09:39:42

    またー?
    大丈夫?
    囚われすぎ笑
    お祓いにでも行けば?

    • 0
    • 20/08/19 09:33:53

    知的障害者なん?

    • 0
    • 33
    • チーバくん
    • 20/08/19 09:31:57

    千葉ではあたりまえの家庭風景ですがなにか?

    • 0
    • 32
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/05 09:13:45

    であってすぐ嫌いになったよ
    わたしは姑と仲良しだったから
    姑にいろいろ義兄嫁のこと話してあげたのよ

    • 0
    • 31
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/05 09:10:58

    >>27そんなことないよ、わたしのほうがレベル高いって再確認させられる!
    あっちは嫌がらせされてパート点々としてさ
    最終的に親の小さな会社の役員だってよ。
    わたしは勤続20年くらいだしがんばってるわたしが報われるはずよ!

    • 0
    • 30
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/05 09:09:01

    >>28あのくらい、頑張ればわたしだって手に入れられますよ(笑)
    たいしたことないし、たいしたもん持ってなさげ。
    親の会社で役員だって、中小企業だし
    どうせよそで仕事続かないから親のスネかじってるんでしょうよ?
    ブランドだってわたしだってボーナスが15万くらいは出たし買えますよ?
    それに仕事だってわたしは勤続20年とかだし。あっちはパート点々としてたから
    姑と使いものにならないんだろうねーと大笑いよ(笑)
    今はどこにお勤めー?って聞くたび変わってたし、辞める理由もボスみたいな人に
    嫌がらせされてーらしいよ(笑)
    やっぱりどこ行っても嫌われてるんだよね。またまた姑と大爆笑よね(笑)

    • 0
    • 20/08/05 08:30:27

    何個トピ立ててんだよ笑笑

    • 0
    • 20/08/05 08:29:23

    大いに結構ですよ。

    しかし、虐めてる嫁さんが持ってるものをあなたは一生かけても手にいれる事はできませんから、人を虐める事は自分自身に反ってくるってこと覚えていてくださいね。

    • 3
    • 27
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 08:24:29

    嫁いびりしても何も変わらなくない?
    自分は義兄嫁よりいろいろ劣ってて、あげく性格まで悪いんだって思うと余計に惨めになっちゃう。

    • 3
    • 20/08/05 08:24:04

    >>17
    ムカつかないよ
    自分には無いものを持ってると妬ましく思うんだろうけど、思っただけでは手に入らないのはわかってるし。

    すごいね、嫉妬って人を醜くするんだなぁ笑
    主さ、義兄嫁虐めてる時の自分の顔見たことある?
    すっごい顔してると思うよ。
    主に子供居るかは知らないけど、子供は見てるよ。

    • 1
    • 20/08/05 08:21:59

    常識がわかんない人

    • 0
    • 24
    • 長宗我部信親
    • 20/08/05 08:21:16

    病院行きな。

    • 1
    • 20/08/05 08:18:54

    また始まった…
    主さんおはよー。今日も仕事休み?
    休み多くて良いねぇー

    • 3
    • 22
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/05 07:51:34

    >>18ザラにいるのはしってるけど
    あの女が?と思ったらムカつくのよね。
    のび太のくせにーって感じと似てるかも。
    とにかくなにをしていてもムカつくし気に入らない姑も言ってますね

    • 0
    • 21
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/05 07:49:52

    >>20不幸体質ってどういうこと?

    • 0
    • 20
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/04 22:16:08

    可哀想に。。。主は不幸体質だわ。

    • 1
    • 20/08/04 22:11:29

    >>17
    だから落ち着けって。
    連投すな。

    • 2
    • 20/08/04 22:07:29

    >>17

    むかつきはしないよ
    へーすごいなぁ、で終わる
    兄嫁みたいな人はザラにいるよ

    • 4
    • 20/08/04 22:05:21

    >>13
    旦那は優しい
    娘は優秀
    実家は金持ち
    出身校は私立女子大
    奨学金も借りてない
    なんかムカつくぐらい華やかな派手な女

    となりにいたらムカつかない?
    みんな優しいんだね

    嫌味なくらい幸せオーラ出してさ。

    • 0
    • 20/08/04 22:05:15

    >>13
    旦那は優しい
    娘は優秀
    実家は金持ち
    出身校は私立女子大
    奨学金も借りてない
    なんかムカつくぐらい華やかな派手な女

    となりにいたらムカつかない?
    みんな優しいんだね

    嫌味なくらい幸せオーラ出してさ。

    • 0
    • 20/08/04 18:14:16

    落武者って、もう…
    ママスタもよく分かってるわ(笑)

    • 4
    • 20/08/04 18:02:49

    粘着人間は嫌われるよ

    • 2
    • 20/08/04 18:00:51

    もうわかったよ。
    義兄嫁が羨ましくて妬ましいんだよね。

    • 2
    • 12
    • 立花誾千代
    • 20/08/04 17:58:40

    トピ立ち過ぎてぜーんぶ相手するのも大変ねー
    さっさとアク禁食らってね

    • 1
    • 20/08/04 17:58:03

    >>7
    黙れ落武者ww
    精神異常者めw

    • 0
    • 20/08/04 17:54:11

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    29歳まで彼女いなかった男が美人女子大生とお付き合い
    落武者 追加
    20/08/04 16:52
    出来たのは奇跡ですか?
    その後結婚出来たのも奇跡ですか?
    雑談 義兄嫁さんに嫉妬 シリーズ

    • 0
    • 9
    • 毛利勝永
    • 20/08/04 17:52:24

    幸せな義兄嫁からすると、あなた方の言葉なんて痛くも痒くもないですよ。

    • 4
    • 20/08/04 17:51:51

    >>2わたしだけじゃないし

    • 0
    • 20/08/04 17:51:46

    >>2わたしだけじゃないし

    • 0
    • 6
    • 落武者トピ
    • 20/08/04 17:51:39
    • 0
    • 20/08/04 17:51:20

    >>3うん?

    • 0
    • 4
    • 真田幸隆
    • 20/08/04 17:49:42

    またトピ立てたの?しつこいよ?

    • 6
    • 20/08/04 17:49:41

    トピ乱立、罵詈雑言主。
    あり得ないわ

    • 6
    • 2
    • 島津家久
    • 20/08/04 17:49:00

    主は人間のクズだね

    • 6
    • 1
    • 立花誾千代
    • 20/08/04 17:48:45

    もうトピ立てんな、精神異常者

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ