婚外恋愛してる人に質問

  • なんでも
  • 上泉信綱
  • 20/08/04 16:15:20

出会いや、付き合うキッカケって何でしたか?

職場で片思い中です。
以前は飲み会が月1ーぐらいで開催されていたのですが、コロナになって飲み会も無くなり、進展のチャンスがありません(泣)

※不倫はダメだとか、そういうコメント不要です。トピズレやめてねー

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 17:07:34

    婚外恋愛って?要は不倫だろ
    不倫してる人って書きゃいいじゃない

    • 5
    • 20/08/04 17:08:30

    >>46はいはい

    • 0
    • 20/08/04 17:08:51

    ん?主は妻子持ちの人が好きで付き合いたいって事?
    シングルだからそういう事だよね…?
    主シングル、相手未婚だったら普通の恋愛だもんね?

    • 3
    • 20/08/04 17:09:31

    >>48そういう事だよ!付き合えなくてもいい、気持ちだけ伝えようかと思ってる!

    • 0
    • 20/08/04 17:09:54

    一回?もっと?失敗してて、まだ学ばないとか、相当なバカじゃん。

    • 2
    • 20/08/04 17:10:12

    >>49
    じゃあ何処から婚外恋愛とかいう言葉が出てくるんだよ(笑)

    • 4
    • 20/08/04 17:11:43

    サレ妻発狂、めんどくせー

    • 0
    • 53
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 17:12:59

    >>44
    どんな男も酔った時とか自慢したいものよ。
    振られて実はこんな事を主から言われたんだよ。とか広まったら嫌じゃない?
    やめといた方がいいよ。
    異動でもっと良い男来るかもだし。

    • 4
    • 54
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/04 17:13:00

    不倫に発展して欲しいんだ。相手の家庭は迷惑だね。子供もいるかもしれないのにそういうのは考えないんだね。上手くいくいかないではなくて告白もしない方がいいんだよ。自分勝手過ぎないかい?色んな人が不幸になる。可哀想だよ。

    • 2
    • 20/08/04 17:13:41

    >>52悪態ついて深く考えることから逃げるからいつも失敗してるんだよ、きちんと問題や自分と向き合いな!!

    • 2
    • 20/08/04 17:14:06

    >>52
    お前みたいな魅力ないやつは無理だよ
    普通男から寄って来るわ

    • 2
    • 20/08/04 17:14:09

    >>53えーっそれは嫌だ!!!!気が回らなかった!!
    教えてくれてありがとう!!

    • 0
    • 20/08/04 17:14:38

    >>55お前がな(笑)

    • 0
    • 20/08/04 17:14:53

    シングルどんまい(笑)
    哀れとしか

    • 5
    • 20/08/04 17:15:10

    なに、主独身なの?
    独身なのに既婚者とわざわざ関係持ちたい意味が分からないわ。
    ダブルなのかと思ってコメントしちゃったわ。

    • 0
    • 20/08/04 17:15:13

    なんだよ婚外恋愛って。
    あわよくば不倫したいって言えば。

    • 2
    • 20/08/04 17:15:34

    >>58
    お前だてきめーな
    頭沸いとんか

    • 3
    • 20/08/04 17:15:55

    >>58え?私旦那いるし、仲良しだよ?あなたと違って一回も失敗してません。それが今のあなたの立ち位置の結果でしょ?

    • 0
    • 20/08/04 17:16:05

    >>62それ日本語???

    • 0
    • 20/08/04 17:16:25

    >>63浮気されてるんだね

    • 0
    • 20/08/04 17:16:44

    気持ち悪がられる可能性もなきにしもあらず。

    • 3
    • 20/08/04 17:16:52

    >>64
    は?日本語読めんのかてめーわ
    さすがこんなトピ立てるだけあるわ。
    アホ

    • 1
    • 68
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/04 17:17:41

    この主さんちょっと変だね。日本語?とかしか言い返せないし、サレ妻決めつけ酷いし。

    • 3
    • 20/08/04 17:17:50

    >>65あなたと違うから、欲求不満なシングルぱあは、不憫で気持ち悪いよー!かわいそw

    • 1
    • 20/08/04 17:18:38

    ただ単に主が不快だから説教してあげてるのに、認めたく無いんだね!かわいそう。

    • 1
    • 71
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 17:18:45

    >>57
    いまコロナだから何だけど
    家庭的な行きつけなお店ひとつ作っといたら
    結構出会いあるよ。
    シングルの人と出会いがあるといいね。
    焦らずに良い出会いみつけてね。

    • 1
    • 20/08/04 17:19:06

    >>68
    多分全部図星で言い返せないんだよね
    自分でも哀れだとわかってるんだと思うわ
    こんな魅力ない女相手にされないだろ
    自分のことしか考えない、語彙力もない
    アホ

    • 4
    • 20/08/04 17:20:46

    主、批判されてるからってサレ妻って決めつけるのよくないよー。
    批判されても仕方ないんだから。
    ちなみに私はしてる側。

    • 2
    • 20/08/04 17:20:55

    >>71今片思いしてるのを終わらせないと、先に進めそうにない、、めっちゃ恋してる(泣)

    • 0
    • 20/08/04 17:21:14

    おバカな主は学ばないから何度も繰り返すんじゃないの?

    • 4
    • 20/08/04 17:21:16

    >>73相手も既婚者ですか?

    • 0
    • 20/08/04 17:21:40

    >>74
    自分から行こうとは思わないの?
    相手既婚者なら下手に出れないでしょ。

    • 0
    • 20/08/04 17:22:18

    >>76
    前の方にコメントした上司と2年続いてる者です。

    • 0
    • 79
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/04 17:22:28

    >>76またw

    • 0
    • 20/08/04 17:23:05

    >>77告白しよう!って思っては迷い、、でもやっぱり言ってしまいそう

    • 0
    • 20/08/04 17:23:07

    これだからシングルはまたが緩いって言われるんだよ
    稀にそうでない人もいるけど

    • 4
    • 20/08/04 17:23:37

    >>78ごめん汗

    • 0
    • 20/08/04 17:25:40

    必死すぎてくそウケる
    これだからシングルは叩かれるんだて
    やり捨て去れたらトピで報告しろよ

    • 5
    • 20/08/04 17:26:56

    別に主の好きなようにすればいいんだけどさ
    私が主の友達なら主の婚外恋愛を拡散させて笑いたいわ

    • 1
    • 20/08/04 17:27:58

    >>84芸能人の不倫もしつこく叩いてそうだね(笑)

    • 0
    • 20/08/04 17:28:25

    おい、私にもレスしろてー
    話そうや

    • 0
    • 20/08/04 17:28:55

    >>86はい

    • 0
    • 20/08/04 17:29:33

    >>85
    身近な人じゃない芸能人の不倫なんてつまらないわ  

    • 0
    • 20/08/04 17:29:40

    >>87
    語彙力なさすぎやろお前
    文章書ける?もっと話広げて?いじらせろよ

    • 0
    • 90
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/04 17:29:49

    めっちゃ決めつけ凄い!主のコメントが癖ありすぎてやみつきです。てか、片思いトピにいた人かしら?

    • 1
    • 91
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/04 17:30:31

    あのさ、素直な質問なんだけど、なんで一回失敗してるのに、不倫するような奴との将来を夢見るの?
    結婚してるのに不倫するような男引っ掛けてもまた失敗するのが目に見えてるわけじゃん。
    だったら綺麗なお付き合いをした方が子供のためでもあるよ。

    • 3
    • 20/08/04 17:30:38

    みんな荒れてんねー(笑)

    • 0
    • 20/08/04 17:31:09

    >>91意味不明

    • 0
    • 94
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/04 17:31:27

    >>92いや、あなたが原因よ!

    • 1
    • 20/08/04 17:32:18

    出会いは職場です。
    きっかけはいくつか思い当たって、台風のときに送ってもらったこと、その頃から遅番(相手と二人)もやるようになったこと、また同時期にLINEを交換したこと、かな。
    お互いに既婚者。
    恋愛ではあるけど体の関係はない。
    職場が凄くキラキラした場所に変わりました。

    • 1
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ