手越祐也“重大発表”で「ゆきりん」連呼

  • ニュース全般
  • 島津家久
  • 20/08/04 12:13:04

元NEWSの手越祐也(32歳)が8月3日、予告していた“重大発表”の内容を明らかにした。  
手越は前日に更新した動画で、「今までには無かった発表になる」「実際に明日の発表の内容を見ていただければ、『なるほどな!』という感じ、『こういう感じだったんだ!手越祐也』っていうのを、ちゃんと自分の口から、みんなが幸せになるようにみんながスーパーポジティブになれるように」と“重大発表”を予告。

そして3日に更新した動画「出版社の編集局長に自分の本を出したいと直談判しにきました【緊急で記者会見も...】」で、その内容が双葉社より書籍「AVARANCHI 雪崩」(8月5日発売)だと明かし、動画では
「本を出したい」という手越の強い思いを双葉社の編集局長に直接ぶつけ、出版が決定するまでの様子を公開した。

そのやり取りの中で、編集局長から、書籍では“ゆきりんの話”“恋愛遍歴”などについても言及して欲しいとのリクエストがあり、手越は「なるほど、ゆきりん」と、かつて“超親密写真”と共に熱愛が報じられたことのあるAKB48・柏木由紀の件に言及。

その後も「俺ゆきりん話すって(笑)。何年前、アレ。何年越しにその話する? ゆきりんの話するの?(笑)」と、“ゆきりん”の名前を連呼。「AVARANCHI 雪崩」でどの程度まで、どのような言及があるのか注目が集まっている。

☆手越と柏木の熱愛報道とは…
2015年6月発売の「週刊文春」が「お相手はジャニーズ一のモテ男! AKB総選挙2位躍進 柏木由紀“浴衣抱擁写真”ショック」と題して“文春砲”を放ったもの。

同誌は苗場と箱根で撮影されたという、2人の密着ショットを掲載。1枚は旅館の一室で浴衣姿の2人、手越が柏木の首に手を回し、後ろから抱き寄せてピースしているというラブラブすぎる写真、もう1枚はホテルの部屋内でスノボウェアを身に纏ったツーショット写真だった。


narinari.com 08/04 04:04

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/23 17:48:28

    >>178
    AAAにいた伊藤だって

    • 0
    • 20/08/23 17:39:49

    >>178
    ますだくん?

    • 0
    • 20/08/23 16:50:11

    手越祐也また文春かなんかでばらしたね
    Mが誰かわからなかったけど

    • 0
    • 20/08/22 07:08:29

    再生回数一気に減ったね、消えるの早かったな

    • 2
    • 20/08/22 06:05:06

    >>171
    いまさら後悔しても遅いけどね。

    • 0
    • 20/08/22 01:37:10

    この方は自己愛性人格障害なんですかね。。

    • 2
    • 20/08/22 01:28:34

    柏木由紀のファンが可哀想…
    やっぱり付き合う相手はちゃんと選んで欲しいよね
    伊野尾君も結局別れた後でエッセイでばらされてたし匂わせより最低だよね
    アイドルのプライベートとか裏側はばらしたら駄目だ
    宇垣美里のかなり具体的だったから
    ショックでした

    • 1
    • 20/08/22 01:16:25

    ブス専で高感度上がった事件だわ

    • 0
    • 20/08/22 01:12:58

    >>41
    宇垣美里も伊野尾と別れた後でエッセイで匂わせてたの思い出した。
    あの頃二人共泣きながら頑張っただの
    報われない関係だったの未練たらたらポエムでw
    伊野尾ファンに全然配慮無し
    別れたのが悔しかったのか知らないが
    ぶちまけすぎ
    やっている事手越祐也と一緒

    • 0
    • 20/08/19 07:05:34

    >>170
    手越YouTubeですごい後悔してる謝罪してたよ
    いろいろな事務所からクレームきたんだろうね
    もう手越は終わり

    • 1
    • 20/08/19 06:12:19

    >>114これ女からしたら一番恥ずかしい暴露w
    手越に好きも嫌いも感情無いし皆よく他人に熱くなって怒れるね~いいカモになって。
    笑えるから芸能人の暴露たくさんしてほしい笑

    • 0
    • 20/08/19 01:53:19

    ゆきりんは鼻が大きいから性欲とかそういうのは強いと思ってたわ、個人的にね

    • 1
    • 20/08/19 01:44:17

    【速報】
    主人が亡くなりました。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=62

    • 0
    • 20/08/19 00:28:05

    【親は離婚済み】手越祐也さんの小学校時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11978

    • 0
    • 20/08/11 17:26:17

    >>163教えてくれてありがとう!

    • 1
    • 20/08/11 16:14:16

    >>46
    どっちもどっち。

    • 1
    • 20/08/11 16:05:22

    >>152
    すごいな(笑)
    メンタル分けてほしい!

    • 1
    • 20/08/11 15:59:48

    >>162
    男四人の旅行に柏木がついてきたんだって、写真が拡散されたのは
    AKBの内部からもれた
    女同士の嫉妬だって、ぺらぺら手越は書いてた

    • 7
    • 20/08/11 14:35:20

    結局あの写真はゆきりんだったの??ちゃんとさかのぼって見て無いけど誰か教えてー!

    • 1
    • 20/08/11 14:32:40

    >>160
    あの人って解散したあとに書いたんでしょ?手越は自分勝手に行動して
    メンバーに謝罪させて、何十億かけたライブの4部作の仕事まだ完結してないの放棄して辞めて
    またメンバーや女の子の悪口本書いたんだよ

    • 3
    • 20/08/11 14:09:37

    >>156 この一連の流れを読んだら、元チェッカーズの高杢を思い出したわ。 おばちゃんでごめん。

    • 1
    • 159

    ぴよぴよ

    • 158

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 13:47:14

    ゆきりんにしたら黒歴史だなぁ!

    金になれば元カノまで売るか?手越!

    • 10
    • 20/08/11 13:17:06

    >>136
    仲間や自分と付き合いあった女の子の悪口書いて売るなんて
    サイテーだな手越

    • 4
    • 20/08/11 10:54:38

    ゆきりんにとっては隠したい過去じゃないの?

    • 3
    • 20/08/11 10:52:58

    スキャンダルが事実だったとしても今更蒸し返されたゆきりんや他の名前あげられた人可哀想
    昔一緒に炎上した人の名前利用するほどネタないんだね
    盲目なファンだけ相手にして大人しくしていればいいのに

    • 10
    • 20/08/11 10:50:33

    >>136
    やっと今頃になって
    「ごめんなさい」って言える手越になったね、YouTubeで謝罪しても遅いよ
    あんなあちこちの芸能人の悪口を書きまくりで
    もう芸能活動絶望的

    • 4
    • 20/08/11 10:48:29

    >>145
    見たよ
    英語が出来たら確実にBTSみたいに世界に通用するアーティストに
    俺はなってたとか書いてた
    ライバルがBTSとジャスティン・ビーバーと思ってる手越(笑)

    • 4
    • 20/08/11 10:45:06

    なんか可哀想になってくるな。

    • 2
    • 150

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 10:44:28

    >>12鼻にんにく

    • 1
    • 20/08/11 10:44:22

    >>110
    ちょうどいいブ○

    • 1
    • 20/08/11 10:42:43

    >>110
    顔がね…

    • 0
    • 20/08/07 19:39:14

    ゆきりんか
    ぱみゅぱみゅかと思ったわ

    • 0
    • 20/08/07 16:52:34

    BTS?韓国グループまで悪口かいてたね

    • 3
    • 20/08/07 16:37:35

    今頃昔の彼女達を明かしてどうしたいのか。

    • 1
    • 20/08/07 16:09:32

    >>138
    事務所にとってはマイナスにしかならないから、もう関わりたくないでしょ。
    大事なタレントの名前を勝手に書いて利用して、かなり怒ってると思うよ。

    • 4
    • 20/08/07 15:55:06

    >>97
    あとマッスーが潔癖過ぎて異常だって、メンバーが昔番組で言ってたの。
    なのにこんな仕打ちされるとかマッスーかわいそうだわ。ほんとよく頑張ったよ。

    • 7
    • 20/08/07 15:50:00

    >>97
    マッスー今まで以上に応援したくなる。
    ライブ1回行ったことあるけど、マッスーは他の3人みたいにチャラチャラファンを煽ったりしない。会場にいた子ども達にとびきりの笑顔で手を振ってたし、マッスーはほんとに良い子なのよ。

    • 14
    • 20/08/07 13:52:35

    >>136
    ごめんなさい、ありがとうって
    人として基本な事よね。
    それを今言われるってどんだけ言ってなかったんだろうな。。
    何歳だよ、てごしー

    • 9
    • 20/08/07 13:27:38

    ゆきりんを巻き込まないで。
    30歳まで頑張るって言ってるんだから。いつの話よ。

    • 11
    • 20/08/07 13:25:50

    今は炎上商法が儲かるからね。
    裏ではジャニーズとまだ繋がってるからこういうやばいこともできるんじゃないかな。

    • 1
    • 20/08/07 13:18:47

    >>136コーヒーや服やらメイク道具やらと、なんでも投げるんだね。キレると何するか分からない系の人じゃん。

    • 3
    • 20/08/07 11:37:10

    >>97
    しかも、まっすーはおしゃれ大好きで私服のこだわりあった
    服をハンガーごと床に叩きつけて
    マイク投げつけた
    って手越はパワハラで増田に訴えられないわけ?まっすーなんか手越が辞めてからのブログで
    「ごめんなさい、ありがとうと言える人になってください」って書いてたよ

    • 7
    • 20/08/07 11:01:57

    >>100同意

    • 0
    • 20/08/07 08:18:38

    ストーンズの京本って手越が憧れって言っててつるんでたよね
    「SixTONESとSnowManのデビュー年齢がアラサー、僕も十代デビュー早めにデビューの方がスターになりやすい」とか京本までバカにされてた
    あと、5年早くデビューできたら
    とか5年前なんか京本レイプスキャンダルでムリじゃん

    • 8
    • 20/08/07 07:28:36

    チラッと書いてある内容載せてた人の見たけど、錦戸も色々言われてたけど、辞めジャニーズ同士だし反論しないのかしら。絶対ブチ切れてそう。
    しかも錦戸亮、山下智久とか呼び捨てだよね。

    • 4
    • 20/08/07 03:10:36

    なんか哀れだね。

    • 12
    • 20/08/07 03:06:00

    >>126
    手越の本に自分で書いてるよ

    しかも、Twitterに「やっちまったかーでも自分の気持ち書きたかったんだ」だって、あんな実名で悪口描きまくれば、そりゃ総スカンあたりまえ
    もう、手越なんかどの事務所も共演NGだよ

    • 9
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ