ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 7426
    • 東北ババア
      21/05/14 08:24:18

    もう朝からイライラするわー!

    旦那は一昨日辺りから、首が痛くて動かせないって言いながら病院に行くのを渋る。

    ババアの職場近くは道幅が狭いけど、通勤や通学の人達が多いのよ。
    それなのに道幅一杯に男子高校生がスマホいじりながら喋ってて。
    ババアはもう避けられないから、その子達が通り過ぎるのを待ってたんだけど、結局はババアが居るのに気付かずぶつかって来ても
    謝りもしない!「危ないでしょ?!」って言ってやったわ。

    職場の駐輪場が地下なんだけど、階段を昇ろうとしたらすごい勢いで階段の真ん中を男性が下って来て…。
    普通さ、他の人が居るのを考えない?
    もう朝から嫌になってるわよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ