ババアきて!今日はどこが辛い?

  • なんでも
    • 34908
      24/03/04 08:51:11

    >>34903
    そうだね。 私もあなたの意見に同意。
    ここからは違う人に宛てて書くね。
    ずっとよくわからない書き込みばかりしてる人、ここがなくなったらあなたどうするの?
    構ってくれたり心配してくれる所あるのかな?
    自分の正直な気持ち言えないからぴよぴよにしたり、妬んだりこそこそしちゃうんじゃないかな。
    こんなことしてて現実のあなたの悩み解消してますか?
    これで誰かその悩みのために助けになって話を聞いてくれますか?

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ