篠原涼子と市村正親 コロナ別居

  • ニュース全般
  • 伊達政宗
  • 20/08/04 07:08:16

天の下、雨模様となった7月下旬の昼前。都心にある高級マンションの地下駐車場にうつむきかげんで現れたのは篠原涼子(46)。ここは、篠原の自宅マンションから車で10分ほどの距離にある。

黒いキャップを目深にかぶり、サングラスにマスク姿と完全防備で、待機していた事務所の送迎車に飛び乗ると篠原はそのまま仕事へと向かっていった。
あっけらかんとした性格からこれまでプライベートでもあまり変装をしないことで知られる篠原にしては珍しい警戒ぶり。出演中の主演ドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)で見せる、断固とした彼女の姿とはまるで違っていた――。

いっぽう、その前日の昼前に篠原の“住まい”から少し離れた自宅マンションから現れたのは夫の市村正親(71)。そのそばには今年で小学3年生になった次男(8)の姿が。迎えの車に乗り込んだ2人はそのまま次男の通う有名私立小学校へと向かっていった。

「この日は1学期最後の登校日で、コロナ禍での夏休みの過ごし方を保護者とともに説明する催しがありました」(学校関係者)
2人が姿を現したのは正午過ぎ。送迎車に次男を乗せて、ともに帰宅するかと思いきや、入れ替わるように車から同じ小学校に通う6年生の長男(12)が現れた。長男を連れ、学年ごとに時間差で開催されている説明会へと市村はふたたび向かっていった。

1時間後、説明会を終えた親子連れに紛れて学校をあとにする市村と長男。楽しそうに話す長男の手を市村はしっかりと握りしめながら帰路についた。
しかし、両親ともに参加する親子が多いなか、篠原は最後まで姿を見せなかった――。

この日以外にも、本誌は子どもを連れて自転車で遊びに出かけるなど一人で子育てに励む市村の姿をたびたび目撃。そこに篠原の姿はなく、連日、高級マンションから仕事場に向かう彼女も目撃している。
それもそのはず、夫婦はある“選択”をしていたのだ。夫妻と親しい知人は言う。

「篠原さんが生活しているマンションは1カ月以上の利用から借りることのできる高級賃貸マンション。家賃は1LDKでひと月当たり80万円ほど。篠原さんは3月初頭から1人で生活しており、市村さんとは別居しています。お子さんの面倒は市村さんが自宅でずっと見ているそうです」結婚15年目を迎えた25歳差夫婦が5カ月の別居に踏み切った陰にはいったい何が――。

女性自身 2020.8.4

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/15 02:36:10

    女性自身ね~。
    ネタ切れの中、張込みでコロナ感染しないでね迷惑だから。

    • 0
    • 20/08/15 02:04:51

    お股の緩いBBA

    • 1
    • 20/08/15 02:03:50

    ハケンの品格とか他にも仕事があって、ロケだの何だの
    多くの人と接するから、もし旦那さんやお子さんに無症状で
    感染させてしまったら・・・ で別々に生活してるんだと思うけど。
    芸能人は大変だなぁ。悪意のある報道されたり書かれたり。

    • 5
    • 20/08/05 09:16:13

    不仲の別居ではないってこと?

    • 1
    • 91
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/05 08:57:37

    おじいちゃんじゃん!すごいな。

    • 0
    • 20/08/05 08:11:07

    不倫略奪だよ。ググればわかること。

    • 4
    • 20/08/05 08:09:37

    >>73
    いや不倫略奪婚だよ。

    • 6
    • 20/08/05 08:00:00

    家族の事を考えた別居だよね。
    家族みんなが相手のことを思い行動していて、素敵だね。お子さんもお母さんに会いたいだろうし、偉いな

    • 6
    • 20/08/05 07:03:41

    ドラマ撮影等で大勢の人に篠原涼子会うもんね。
    無症状で気がつかず、旦那さんやお子さん達にうつしたら大変だから
    別居してると思うけど。週刊誌って悪意のある書き方するよね。

    • 14
    • 86
    • 立花誾千代
    • 20/08/05 06:42:27

    >>70
    本当そう思う。
    別居に踏み切った陰にはいったい何が…
    って何もないと思うけど笑

    • 7
    • 20/08/05 06:39:44

    >>78見た目だけならまだいいけど、臭いがしだすからねぇ

    • 0
    • 20/08/05 06:37:00

    >>73不倫だったみたいだよ。
    何年も前のトピとかに書いてある。週刊誌とかでも取り上げられてたみたいだよ。

    • 3
    • 83
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/05 05:35:08

    もう70過ぎだもんね。
    ご主人感染したら大変。
    正しい選択だわ。

    • 11
    • 20/08/05 05:31:59

    1LDKで80万、、、すご

    • 15
    • 20/08/05 05:28:19

    単純に
    コロナにならないように離れてるだけ

    • 14
    • 80
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/05 05:20:45

    ガンにもなってるし高齢だしで感染したら大変だからドラマで大勢の人に会う篠原涼子とは別居?
    子供は市村と一緒って、子供は大勢の人に会ってないのかな?

    • 12
    • 20/08/05 04:49:24

    >>67胃ガンにもなってるから感染したら本当に危ないしね。

    • 5
    • 20/08/04 23:32:44

    やっぱり男が年上すぎるのは途中で目が覚めた時にきついんじゃないかな。
    ロードの人みたいな。

    • 8
    • 20/08/04 23:18:16

    お手伝いさんがいるんだろうね

    • 0
    • 20/08/04 22:13:09

    若そうに見えても更年期も来るだろうしコロナに怯えながら撮影と家庭の両立なんて無理だよ。理解あるいい旦那だわ。

    • 24
    • 20/08/04 22:09:33

    子持ち既婚なのに、ホテルで一人暮らしかぁ。憧れる。良い旦那もらったね。旦那さんはコロナで仕事ないのかな。舞台俳優だよね。

    • 19
    • 20/08/04 22:02:28

    >>73
    不倫略奪だと思ってたわ

    • 12
    • 20/08/04 20:50:19

    >>72
    違う。
    単純に超年の差婚。篠原父に反対されてたよね。

    • 0
    • 20/08/04 18:51:44

    関係ないけど篠原涼子は略奪婚だっけ?

    • 14
    • 20/08/04 18:48:17

    このお二人、ブログや各種SNSをしていないのね。
    安売りしないところがいいね。

    • 25
    • 20/08/04 18:42:49

    こういう悪意的に書く記者って何が目的なんだろう?
    え!?別居!?と驚かせて読ませようとするのはまあ分かるんだけど、最後の文章がこれ。
    「コロナ別居で問われた“妻と母の品格”に篠原が出す答えは――。」
    意味分からん。

    • 13
    • 20/08/04 18:41:31

    >>10
    むしろ想い合って助け合って良い夫婦じゃん。市村さんの子供への愛情も感じるし、
    育児に協力して良い旦那さま。

    • 18
    • 68
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/04 18:38:04

    ドラマ撮影でたくさんの人と接するからっていう理由だよね
    お金あって子育てにも影響しないなら部屋を別に借りるのは良いかと思う

    • 26
    • 20/08/04 18:37:32

    市村さん、高齢だから感染したらヤバイもんね

    • 21
    • 66
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 18:33:47

    これ、不仲で別居してる的にもっていきたいんだろうけど、普通に感染予防のための別居っぽいよね
    別の記事で別居に絡めて篠原涼子が飲み歩いてる的に見せたそうなのもあったけど、その飲み歩いてる時の写真ってのもコロナよりだいぶ前のものみたいだったし
    なんか悪意しか感じない記事だった

    • 14
    • 20/08/04 18:28:49

    盛り上がるのは結婚した最初だけで歳を重ねると歳の差はつらいと思う

    • 7
    • 20/08/04 15:34:43

    71で育児は辛い。うちの元気な父親と同い年だけど流石に小学生男子2人見るのは辛いよ。学校送迎だけでも負担だわ。
    やっぱり年の差婚って最初の数年だけだねー。

    • 7
    • 20/08/04 14:46:18

    これ違うところで最後まで読んだけど、コロナ対策で家族を思い合って、この状況だよね?

    • 29
    • 20/08/04 14:44:45

    記事はともかく市村正親が71歳になった事にびっくり。

    • 18
    • 20/08/04 13:44:01

    >>30私もこの記事全文読んだけど、ここまでしか載せないのは悪質だわ。

    • 12
    • 20/08/04 13:40:21

    しっかりしてると思ったし、好感持てるよね。

    • 6
    • 20/08/04 13:37:59

    >>41三浦春馬君の4倍だ!

    • 1
    • 20/08/04 11:08:44

    コロナ別居と飲み歩くのは別問題だよね

    • 6
    • 57
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/04 11:08:07

    家族にうつさない為の措置でしょ。
    この記事の書き方悪意があるわ。夫婦がお互いに納得しているんだから
    他人がとやかく言うことではない。
    80万って家賃も篠原涼子は出せるくらい稼いでいるし
    セキュリティーしっかりしたところじゃないと危ないんだからさ。

    • 24
    • 20/08/04 10:29:37

    別宅に月80万払えるのがさすが女優だよね。

    仕事あったらほとんど帰られないだろうに80万!

    • 23
    • 55
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/04 10:29:14

    ドラマ撮影してるから、家族に移さないよう感染予防の為だって。すげー紛らわしい。

    • 15
    • 20/08/04 10:27:06

    えっ、篠原涼子、コロナなの?

    • 0
    • 53
    • 長宗我部信親
    • 20/08/04 10:21:25

    小6の男子の手をしっかりと握りしめとか本当なの?盛ってない?笑

    • 3
    • 52
    • 長宗我部元親
    • 20/08/04 09:56:57

    市村さん大病患ったよね?市村さんと子供守る為でしょう

    • 20
    • 51
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/04 09:29:56

    >>41
    1LDKだけ聞いたら狭い庶民的なとか思いがちだけど高級で広くておしゃれなところだよね、セキュリティもしっかりだし。そりゃ80万だわ。

    • 3
    • 20/08/04 09:28:35

    この前も横浜流星が感染してたし気を配っての事じゃない?
    学校でも気にする保護者いそうじゃない?
    特に有名私立なら有力者っていうの?感染して倒れたらマズいような立場の保護者も多そうだし。

    • 9
    • 20/08/04 09:28:19

    こういう報道見ると、夫婦の事なんだから放っておいてやれよ。離婚してから報道すれば?と思ってしまう。近所の噂好きなオバさんみたい。

    • 24
    • 20/08/04 09:27:08

    離婚は無いだろうし、コロナを理由の別居もそうだろうけど、篠原涼子は男好きで願望もありそうだな~とは思う。

    • 3
    • 20/08/04 09:24:19

    不倫略奪婚までして、市村爺さんを手にいれたんだら、離婚とかは絶対しないでしょ。

    女優やってる限り、大御所の市村爺さんのバックフォローも必要だしな。

    • 5
    • 46
    • 宇喜多直家
    • 20/08/04 09:21:36

    ハケンの品格の番宣で日テレに出てた日長男の誕生日を祝う動画とか、プライベートトーク聞いたけど普通に温かい家庭だと思った。篠原涼子は昔から本当に好き。

    • 12
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ