ママ友グループがうちだけ誘わずにバーベキュー

  • なんでも
    • 175
    • 前田利家
      20/08/04 00:15:41

    ま、でもここで何を言っても後から一番仲良い人がむっちゃ謝ってきて、遊ぼーとかあるかもしれませんし。

    ないかもだけど。

    私なんてママ友1人もいないよw
    ていうか要らない。
    人と会うと子育てしてる3倍くらい疲れる。
    コロナが流行ってくれて学校もそんなにいかなくていいし、本当にコロナ様様ってくらいw

    わからないことは学校に聞けばいいし。
    でもプリントでわかりますよね。
    今はメールで連絡も来るし。

    そんなに心配なことないよ。
    家族がいれば大丈夫。

    主は私みたいなコミュ障じゃないから、主が求めればまたすぐ友達できるよ!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ