子供に会いたいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/03 21:45:02

    >>183
    精神科行け

    • 2
    • 20/08/03 21:45:28

    あなたの思うがままに生きてみたら良いのでは?
    後悔しないようにやりたいようにやりなさい、決めるのはあなた!
    ただそんなに甘くないし、思いどおりにはいかないよ。
    今の旦那さんとも少し亀裂はいってるじゃん。
    子供に会いたいのか?今の旦那と笑顔で暮らすのか?
    良く考えな。

    • 3
    • 20/08/03 21:48:28

    余命が宣告されて
    大金の財産を託したい贈与したいで探してるなら
    分かるけどさ

    きもちわるい

    • 4
    • 20/08/03 21:55:43

    >>183

    なるほど、
    前夫との子供は古い子供なのね。

    えっと、浮気してる時点で無理だし
    親の資格無いと思うので子供作らないでほしいな。
    繰り返されるだけ。
    子供がいっっっっっっっちばん可哀想!!!!!!

    • 3
    • 20/08/03 22:03:22

    こーゆー場なら話していいんじゃない?
    寂しいし会いたいだろうね。でも子供からしたら迷惑だよ。養育費払ってるの?

    • 3
    • 20/08/04 13:21:29

    >>183
    新しい子供?頭大丈夫?もう子供なんて作らないほいがいいよ!無責任だから、、

    • 1
    • 20/08/04 18:46:00

    >>187
    子供捨てて逃げるようなクズが財産持ってるわけないじゃん
    たとえ持っててもビタ一文要らない
    そんなものに縋らなくてもいい生活してるし

    • 0
    • 20/08/04 19:00:38

    それは許されない主のワガママでしかないよ。
    会いたいのはただの自己満足。絶対やめて。

    • 0
    • 20/08/04 19:01:23

    >>183いまから産みな。

    • 0
1件~9件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ