子供に会いたいです。

  • なんでも
    • 138
    • 竹中半兵衛
      20/08/03 19:36:42

    私は子供の立場だったけど、実母が主みたいに浮気して行方不明になり、実父宛に離婚届送り付けてきた。「あなたの元に居た方が子供たちも幸せだと思います」って言う手紙入りで。
    当時小学生だったけど、3人子供いてみんな何も聞かされてなかったから捨てられたって気持ちが大きかった。
    その時は大泣きしたけど、しばらくしてから段々みんな腹立ってきて、高校生ぐらいになると実母のことなんて「あいつ」呼ばわり。
    母親とも思わなくなった。そして会いたかった気持ちはすっかり飛んでって、恨みしか無くなった。
    アルバムの写真は実母のは全部捨てたよ。
    実母に対して兄弟みんなで共通してるのは「捨てられた。裏切られた」って恨みしかない。

    子供ら裏切って捨てた癖に調子いいこと言うな。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ