GoToトラベル使った方がお得なんだろうか?

  • なんでも
  • 宇喜多直家
  • 20/08/03 15:23:49

実家近辺を探していたらホテルや宿も安くて実家に3泊して最終日は温泉に入って帰って来るとかもいいよね?

楽天トラベル見てたけど旅行会社もどこがお得なのか分からないからもう少し検討してみるけどさ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/04 22:59:50

    お墓参りを日帰りで行こうと思ったけど35パーセント還元と割引券も出てたから合わせて3万位安くなったから泊まりで行ってくる。
    旦那は会社から県外出るの控えるように言われてるし犬のお世話してくれるみたいでペットホテル代も浮くし子供とのんびり行ってくる。

    • 0
    • 12
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/03 16:32:49

    旅行代金の50%(割引or還付35%+クーポン15%)戻ってくるから(上限一人一泊2万、日帰り旅行は上限一万)、普通はお得だろうけど。

    宿が安いなら移動費と一緒に予約した方が良いとか、宿とセットじゃないと交通費だけは対象にならないとか注意は必要だよね。

    宿泊費が一人一泊4万円以上なら、それだけで上限越えるから別々の予約でも関係無いけど。
    一人2万×泊数(制限無し)が戻ってくる。


    旅行を予約する時に35%割引されるのと一回払って後から還付を受けるのと選べるけど、予約時に割引を受けると政府が非常事態宣言?みたいなの出したら旅行は自動キャンセルされるらしい。
    残り15%は9月に地域で使えるクーポンで貰えるんだって。

    ちょっとわかりにくいから、自分で対象になるかとか、戻る額は良く確認した方が良いかもね。

    • 0
    • 11
    • 宇喜多直家
    • 20/08/03 16:04:39

    せっかく来てやったのに

    アクセス集中で繋がりづらい状況ですが出ててキツい

    • 0
    • 10
    • 宇喜多直家
    • 20/08/03 16:02:32

    >>8
    こんなコメント書くのはキモオタしか居ないから

    バーカ

    • 0
    • 9
    • 宇喜多直家
    • 20/08/03 15:55:26

    >>5
    4~5日帰省するからそれなら最終日は温泉にでも入って帰ってこようかとふと思いついたのがポイント

    車で3時間近く向かって帰路に着くのとまったり移動込みのキャンペーンはどっちがお得なんだろうか

    • 0
    • 8
    • 佐竹義重
    • 20/08/03 15:51:58

    え、ママスタってキモオタしかいないの?
    知らなかったw

    キモオタって意味わかってんのかな?

    • 0
    • 7
    • 徳川家康
    • 20/08/03 15:48:10

    >>6よそ行けよ
    わざわざ来といてケンカ売って何がしたい?

    • 1
    • 6
    • 宇喜多直家
    • 20/08/03 15:46:10

    新幹線も乗れないキモオタしか居ないからママスタは気持ち悪いんだよ

    • 0
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 20/08/03 15:45:51

    …総額抑えたいなら実家で近くの温泉行けば良いんじゃない?

    Gotoは1人最大2万円還元されるからお得。
    例えば5人で10万円分。
    それでも最終的に20万かかったら、10万円は自己負担だよね?

    総額抑えたいならお得額ゼロ円でご実家へ。
    お得額上限得たいなら相応の旅行へ。

    結局支払額重視なのか、お得重視なのかだよね。

    とりあえず主が貧乏かケチなのがよくわかった。

    • 0
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/03 15:45:47

    親にコロナうつしにいく旅?

    • 0
    • 3
    • 宇喜多直家
    • 20/08/03 15:40:14

    >>2
    なにが?

    電車使って帰省すると楽だけどキャンペーン使うなら宿泊申し込まないといけないんでしょ?

    • 0
    • 2
    • 吉川元春
    • 20/08/03 15:36:45

    ウケる!主最高ーw

    • 0
    • 1
    • 宇喜多直家
    • 20/08/03 15:34:44

    誰も居ないの?

    ママスタはこういうことしか役に立たないんだからお得情報教えなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ