ワナビ 泰葉の反省だ!

  • 芸能人・有名人
    • 5969
    • 匿名
      21/11/27 22:54:28

    >>5968
    私もやめないわ。ただ、奥様も公開強迫だなんて言い過ぎよ。O渕先生でさえ、時間がかかった案件なのよ。私は罠が警察や弁護士と一緒になってジリジリと進めていると思うわ。第一、人一倍粘着質の罠が簡単に諦めるわけないし。罠が本当に青学卒業なら、知り合いの弁護士くらいいてもおかしくない。質素な食事も、きっと少ない給料から弁護士費用を出すために続けていると感じるわ。罠のSNSを見る限り、コロナ制限解除後でも旅行や遊びもしていないみたいだし。絶対、節約してるわ?貧乏の抵抗ねw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ