ワナビ 泰葉の反省だ!

  • 芸能人・有名人
    • 5478
    • 匿名
      21/07/05 09:48:04

    既出ですがしょーむない情報をマトメました。
    うーん、彼は基本、海が好き?
    marine-yacht259は実在するヨットの名前。
    提訴騒ぎ以降、同伴時のグルメレポートも途絶え、ぼっちランチが増えたかな?

    ホットペッパー・グルメハンネ
    変更履歴3度目
    ワナビー~beachboy555~marine-yacht259

    「marine-yacht259さんの2020年10月の投稿」
    居酒屋 ぼんちゃん 池袋東口店 おすすめレポート

    新一君と飲み会
    ↓前回は「ワナビーさん」でしたけど。
    marine-yacht259さん

    ↓ここ、ちょっとせこい
    40代後半/男性・来店日:2020/10/02

    九州料理コースを美味しくいただきました。お料理の量は少ないですが、お味はよかったです。食材が新鮮です。個室があり、大変便利でした。スタッフさまも親切で、またお邪魔できればと考えております。ありがとうございました。

    ↓このページの上のほうを見て!
    「ワナビーさんの2020年07月の投稿」となっています。
    前回は
    「beachboy555さんの2020年07月の投稿」

    https://www.hotpepper.jp/strJ000028634/report/detail_om0003596702_rn20200708A00114/

    土間土間 渋谷ちとせ会館店 おすすめレポート

    ググるさんの検索タイトルでは
    「ワナビーさんの2020年7月の投稿」と前のまんま
    これをポチるとハンドルネームが変わっていました。
    marine-yacht259さん

    40代後半/男性・来店日:2020/07/07


    ページの上の方は
    「beachboy555さんの2020年07月の投稿」
    土間土間 渋谷ちとせ会館店 おすすめレポート
    marine-yacht259さん
    40代後半/男性・来店日:2020/07/11
    https://www.hotpepper.jp/strJ000028634/report/detail_om0003596702_rn20200712A00621/

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ