ワナビ 泰葉の反省だ!

  • 芸能人・有名人
    • 435
    • 匿名
      20/08/23 10:26:39

    >>432

    >私が
    命をかけた
    この作品

    最高傑作です
    音源は完成しています

    一日も早く
    皆様にお届けしたい
    一心です




    音源は借金で自分のものにならなかったのか知らないけど、アルバム出来てもないのに最高傑作です。一日も早く皆様にお届けしたいって完全に詐欺でしょ。
    社会貢献のための泰葉カフェを母体にって、
    子供の為に財団法人の泰葉基金って、
    生活費もなく自己破産寸前なのにそんな言葉並び立てて出来てもないアルバム最高傑作って、これが詐欺じゃなきゃ何なの?
    それを直接詐欺の被害者以外が非難したら犯罪になるの?
    詐欺で非難されてるんだから違うなら説明すればいいし、詐欺したなら反省と謝罪でしょ?
    それを非難するアンチを訴えると自分の権利だけ主張して、だから記事に支離滅裂、壊れてる、触れてはいけない人と書かれる。
    ヤスアンチが誹謗中傷する人ばかりなら記者もヤスを常軌を逸してるとは記事にはしないわよ。
    そんな区別もつかないで記事書いてくれた記者に毎回感謝してる。
    記者も世間も詐欺行為に対する視線は同じなのに。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ