ワナビ 泰葉の反省だ!

  • 芸能人・有名人
    • 390
    • 匿名
      20/08/18 11:43:34

    うちの親戚にもいるの。大学院まで出て就職出来なくて、変な主張する人。
    でも、どこで意見をねじ曲げてるか、私みたいなオバサンでも分かるから、それは違うって論破される。その人、親戚の集まりには、あまり出て来ないわ。

    だけど、擁護さんは厄介ね。問答無用で「ヤスに味方しろ」だもの。
    ヤスに落ち度がある。あり過ぎる! って正論を聞こうともしない。

    この人、諭すこと出来るのかしら? 放っておくしかない気がするわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ