ワナビ 泰葉の反省だ!

  • 芸能人・有名人
    • 381
    • 匿名
      20/08/17 23:44:54

    この男また当該アンチとする他人様の郵便番号・都道府県・イニシャル晒してたんだ
    仮に全部でっち上げだとしても、郵便番号を晒すとか有り得ないわ
    下2桁だけ伏せたって市町村まで特定可能だからね、その地域に住むイニシャル該当者が数人しかいなければ個人も特定され易いというのに
    何ら罪も無い人が悪質な泰葉アンチと認定されて事件に巻き込まれでもしたら、責任取れるの?悪質極まりない愚行だよ
    今更郵便番号を晒すのは止めて都道府県とイニシャルだけ晒しますってのもガキの撹乱レベル、ヤス婆さんですらやらないよ

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ