ワナビ 泰葉の反省だ!

  • 芸能人・有名人
    • 369
    • 匿名
      20/08/16 12:41:52

    >>368
    激しく同意します。
    顔見知りの奥さんの高2の息子さんが2年前ネットでいじめにあって未遂しました。
    命助かりましたが生死不明の時すらネットでのいじめは消えず今だ完全に解決してないようです。
    被害者なのに学校や警察に被害にあうような原因があるんじゃないかと言われたり、加害者が多くて大変だったりみたいでしたが警察にも弁護士にもいじめられない環境にするとかネット見ないようにするとか言われたらしいです。
    人の口に戸は建てられないですから泰葉さんのような人は批判されるだろうし中にはタチの悪い人もいるでしょう。
    タチの悪い人は弁護士に委ねて精神的に回復するまではアンチに関わらないようにするのが何よりだと思います。
    自分自身をコントロールする大人の自己責任もありますから。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ